topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しろっぷ続投 - 2012.02.25 Sat

今日の午前中、他にも用があったので~

しろっぷ氏と病院へ行ってきましたビックリマーク


診察台へキャリーから抵抗するしろっぷ氏をなんとか出し・・・

キャリーの中でグチャグチャになった毛布をササっと直しあせる


ふと、診察台の上を見ると・・・


ぽつん。


「取ったんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!」


Dr.(毒太ともいう)、さすがはゴッドハンドむふっ。

瞬時にメラノーマ状かさぶたを引っ張って取ってました叫び


もーちょっと丁重に扱ってくださいょ~ガーン(あま猫:心の声)


Dr.「日光過敏症でしょ~」

って、まーいつもながら、テキトーな診断汗

だから~過敏症から皮膚がんになったから、反対の耳切ったんでしょうが~


Dr.「どーします?焼きます?切ります?」と調理法じゃなくて、治療法b


焼いてもらいました。ウェルダンでw


香ばしい~匂いが漂いました。

(あ、そういえば、アメリカで猫焼いて食ったヴァカ男が起訴されてましたね~ドクロザマミ)


傷口焼いたあと、縫合して終わり。

せっかく沈静かけたから、あと何かしますか?とサービス精神旺盛なDr.。

こないだの「ハートチップル」のおすそわけが効いたか?にひひ

口の中を覗くので、抜歯は丁重にお断りしましたよ。


ついでなので、エイズ/白血病の検査をまたまたしてもらいました。

前回2度ともW陽性だったんですが・・・
あまねこ手帖-120225_1128~01.jpg
The・3度目の正直


エイズ陽性・白血病陰性


白血病が消えてしまってました~えっ


おそるべし、強運・しろっぷ氏

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. お疲れさま~

シロップちゃん 片方の耳は切除しなかつたのね。
一瞬、両耳ないニャンコを想像してみた^^

白血病だけでも陰性になっててよかったです♪

またマー君居た!!!
これだけ経つと希望薄だけど この子、どこで
どうしてるのかねぇ。。。

2. 無題

白血病まで陰性にしてしまうシロップさん、やはりあなたは只者ではなかったのですね 
( ̄ー ̄;
その勢いでエイズも陰性にならないかな~。

まっちゃんちの猫ちゃんも白血病が陰性になってましたよね。
うちもエイズの子がいてるので、一日も早く治療薬ができればいいのにね。

シロップさんの動向をこれからも楽しみにしています♪

3. あら~

シロップさんもすごいですけど、
毒太、じゃないやDr.も相変わらずスゴイですね(^▽^;)
一瞬でかさぶたひっぺがすとは、さすがです(笑)

↑本当にこの勢いでエイズも陰性になればいいのにな~。
シロップさん、頑張れ~!!(≧▽≦)

4. Re:お疲れさま~

>風さん
Selamat sore☆

とりあえず焼いてもらいましたが、再発すれば切らせていただきます(-_-メ)

トップページからお越しですか?w
「まぁちゃん」ブログトップのメッセージ欄にずっとアップしてありますよ~
本当にどこでどーしてるんでしょうか。。。
ちなみに「まぁちゃん」女の子です。余計に心配(´Д`;)

風さんちのワンコ達は、男の子ばっかりですね~
「メリコ」君も~(´ω`*)

5. Re:無題

>すみれママさん
まっちゃんさんちの「天ちゃん」が陰転してましたね~
デブって(失礼w)くると、白血病ウィルスも撃退できるのかも?
エイズもそーなると良いですね。

ま、エイズに関しては、そんなに気にしてないんですけどね~(* ̄ー ̄)
シロップ氏、すんげー長生きしちゃうかも?ですw

6. Re:あら~

>まんまるままさん
ひっぺがす…というか、
もぎ取ってましたね( ̄ー ̄;)

シロップ氏も大佐もエイズ陰転してくれないかな~
その前に大佐には、マーキング癖を改めていただくほうが先~(-_-)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/419-2faf50b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫のてんかん «  | BLOG TOP |  » 秘蔵写真公開!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

