topimage

2017-11

秘蔵写真公開!! - 2012.02.22 Wed

ふと時計を見たら・・・


2/22 pm2:22 でした~


猫の日にゃんにゃん♪記念


シロップ氏のとーっておき画像公開にひひ


なんと!!ぱんだ着、着用
あまねこ手帖-siroppu
んー汗 全く似合っておりませんねシラー
あまねこ手帖-しろっぷ

ま、なにが凄いって
あれだけ人間を拒絶していた猫が、ここまで変わるかえっ
あまねこ手帖-しろっぷ

ゴロゴロ言ってます音譜

しろっぷさん、意外にコスプレ好き?w


食べて、トイレして、寝て。。。
あまねこ手帖-しろっぷ

その繰り返しだけ


時々、耳に出たメラノーマ(悪性黒色腫)が

ポコっと取れてたりします∑(-x-;)
あまねこ手帖-120209_1038~01.jpg
ピンボケですが、左はカリカリ粒、右がメラノーマ?


取れても1日足らずで、モコモコっと再生してきます。

う~んあせるエンドレス


どーにかしなきゃね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

シロップさん、最近出番が少なかったですけど、
ず~いぶん人懐っこくなってたんですね~!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
さすが猫神の申し子あま猫さん!!

…もしやジージョ大佐のかさぶた効果!?(笑)

2. 無題

シロップ君久々ですが、元気がないように見えます (´_`。)
もう少しすれば、コタツの温もりじゃなくて、春の陽気な日差しでポカポカできるよ!
私はパンダ君お似合いだと思いますよ♪

3. Re:無題

>まんまるままさん
あぁ。毛かさぶた同封するの、すっかり忘れてました~(´Д`)
面接のお守りには、○ぽ大明神様のお毛毛で対応を♪

4. Re:無題

>すみれママさん
元気ないというか…カメラが嫌いらしいです。
シロップなりに元気ですw
以前は日光浴させていたんですが、皮膚癌の原因は【紫外線】なんで、青い瞳の猫は陽にあたらないようにしたほうが良いとのこと。。。
猫から陽だまり奪うのは忍びないですがね~(:_;)

5. Re:Re:無題

>あま猫さん
え!そうなんですか。
知らなかったです。
いつも公園でご飯をあげている、シャムMIXの子も青い目なんで心配です。
この前教えてもらった「またたび作戦」は失敗に終わりました。
段々警戒心が強くなってきていて、最近は来なくなりました。
また良い方法があれば教えてくださいね!

シロップ君、元気そうで安心しました♪

6. Re:Re:Re:無題

>すみれママさん
『またたび作戦』撃沈しましたか~(ノ_-。)
残るは・・・素手?!www

説明不足ですいません。シャムなら皮膚ガンは可能性低いんじゃないでしょうか?
白い毛の猫で青い目・・・・アルビノって言うんですかね?メラニン色素のないほうが紫外線の害を受けてしまうという。

あ、シロップ今日治療受けてきました。
ふふふ。のちほど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/418-ee56e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろっぷ続投 «  | BLOG TOP |  » gdgd...

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪