topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【the 崩壊現場】 TNR報告もあるよb - 2012.02.09 Thu

ねこ いもたんの・・・大事な大事なキャットタワーラブラブ


あまねこ手帖-こいもたん
昨日の夜。。。


あまねこ手帖-120209_1014~01.jpg
崩壊しましたびっくりあせる


崩壊シーンをスローで・・・


あまねこ手帖-120209_1007~01.jpg
黒白猫 動画あるの?



ガーン いぇ。



お見せ出来なくて残念~んあせる


せめて詳細をw


トップによこわたんねこが乗っていたんですゎ

そこへスーパーキャットなっすんネコ参上DASH!・・・と

一気に3本目柱へ飛びついたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


真ん中3本の柱が、なっすんと共に

ア~レ~と横に吹っ飛びました(゜д゜;)


随分補修してきましたが・・・本体がぶっ壊れるとは。。。



猫が飛び乗って壊れてしまうキャットタワー


コレって・・・


不良品だろっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


どなの?ド○ー・マン/キャッティ・マ○さん?アクマ



というわけで~

キャットタワー崩壊により、あま猫家は、キャットタワーなしです!!


あまねこ手帖-うしこ
ネコ え~ 新しいの買ってぇ~ラブラブ

ダメ!今期の予算がありませんからシラー


あまねこ手帖-120208_1810~01.jpg
「とか言って、グアムとか行ってぢゃん?」

ひっ!君、誰?!えっ

ってw
あまねこ手帖-120208_1831~01.jpg
じゃ~んいえー

“JC”黒ちゃんと茶白なK男子

茶白君は、こいもの母ちくわちゃんの子。
つまりは、いもちゃんと異父兄弟苦笑


あまねこ手帖-120208_1832~01.jpg
“JC”黒ちゃん、めっちゃめんこいの~ぉラブラブ!

術後も怒る!食べる!怒る!食べる!!
ま~強気なおんにゃのこねこ

昨日オペ、今日の昼、リリースしました。

他にギャル鯖も無事リリース肉球 くろ


今回3匹のT.N.R.成功いえー


ただ・・・

こいもの兄弟を一旦捕獲したにも関わらず

管理が行き届かず
逃がしてしまいましたあせる

不覚なりガクリ


さっき・・・畑を走り去る後姿を目撃しましたガーン

も。無理。


ということで、極寒【TNRまつり】終了~(θωθ)/~

● COMMENT ●

1. 今年は~

まだ始まったばかりよぉ? 
まだ続くね! =ャ=ャ(。-∀-。)=ャ=ャ

キャットタワーか・・・
イマイチ信用出来なくて 最初から低くしてやってますゎo
(ぃゃ天井部分のツッパリまでヤルのが面倒だったヵらってのも確かにあるケドw)

でも結構重たいから良い音したろーね・・・(汗)

2. ぃゃぃゃぃゃ...

>まえちゃ♪さん
ワタクシメの生活圏には、もー未手術のメスゎいないのデス(`・ω・´)ゞ
あとゎ~
子猫を拾わなければOK(・∀・)b

音もだけど
倒れた方向ってのが、テレビだったので
そっちのが気になった(((( ;°Д°))))
ま、無事でしたo

なんか爪とぎくらいゎ作ってやんないとねー( ̄_ ̄ i)

3. 梅さんゎ~

あの丸太の様な爪とぎのまんま
苦戦しながらも使ってるみたいぉ?

わかな邸にお泊りの時はそうしてる・・・o

4. しいたけの栽培でも?

>まえちゃ♪さん
天然の木とか、あるいゎ柱w
研ぎクズがねー靴下とかにひっつくじゃない~
そのまま靴履いて出かけたら最悪~(>_<)

やっぱりお手製のロープ爪とぎが良いゎ~♪

5. 無題

どうすればそんなに上手に捕獲できるんですか?
初めの♂♀きょうだいは上手く捕獲できたんですが、去年保護した子猫のお母さんが、中々賢くて今だにできないんです (;´▽`A``
まっちゃんに教えてもらった「鮭の皮吊り下げ作戦」で頑張ろうと思っています。

捕獲器デビューしたとこなんで、恐々してるのが駄目なんでしょうね…。

6. Re:無題

>すみれママさん
ウチも前回、こいもの母猫で苦労しました。。。
餌で釣れないコゎ、【またたび】作戦です(`・ω・´)

ドギーマンから出ているねずみのおまけつきの【またたび粉末タイプ】が最強です♪
ハンドタオルに揉み込んで仕掛けてみてくださいね~

捕獲成功お祈りしてます(^人^)

7. Re:Re:無題

>あま猫さん
そのハンドタオルを捕獲器にいれればいいんですか?
試してみます。
ご飯をあげる時間にしか来ないんですが、多い時は5匹ぐらいが一度に来るもんで、他の子が入らないかが心配です。

8. Re:Re:Re:無題

>すみれママさん
踏み板式なら、中に入れて。
吊り下げ式なら、吊るせば良いと思います。
吊り下げ式は使ったことないですが~(^_^;)

ゲージタイプのキャリーで慣らしておくっていうのは、どうでしょうか?
慣れたころに「そーっと」”バッタン”w
発情期の猫多いですから、焦りますね。。。(´Д`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/414-dd369f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳みそでろ~ん «  | BLOG TOP |  » T.N.Rを前に

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

