topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おとなだもんo - 2012.02.04 Sat

あま猫・失踪説が流れるといけないのであせる


元気でやってます(`・ω・´)ゞ

初めて聞く・・・この世のモノとは思えない言語と日々闘っております。


んでもって、前にいる座高の高いヲっさんが、一番前を陣取ってるにも関わらず・・・

挙動不審な動きをするもので、講義中ホワイトボードをメモしようとちっこいワタクシメの


邪ぁ魔っ!!ヾ(。`Д´。)ノ・・・をしぅるのデスo


ひとり Choo Choo TRAIN 状態怒

もしかすると?後のMさんも・・・か?w


見えねぇーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

                      ↑こーならないゃぅ 気を付けます。


ま、学校のことは、どーでもいいんですがにゃ



猫さんたちは、それぞれ元気にしてます。


とても「オトナキラキラになったかんぱちねこ


ジージョ大佐黒白猫に説教こいてますにひひ
あまねこ手帖-かんぱっちゃと大佐

ガツンっパンチ!とイっちゃってくださいムムム


                            ↓大佐のほうが縦に短いむふっ。
あまねこ手帖-かんぱっちゃ
かんぱっちゃ、優しいからね~苦笑


あまねこ手帖-かんぱち

        ねこ オトナでつから(* ̄ー ̄)


いもちゃんのベッド・・・無理でないかぃ?あせる


● COMMENT ●

1. 先生に

いいつけなさいよ?* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッw

ジージョ~何やらかしたんだぃ?
梅さんゎ 捨て子ごっこしてるよ~

でもって昨日買ったハウスで
ダッシュ イン ダッシュ アット de インターンハイ開催中~

2. 梅タン♪

>まえちゃ♪さん
新しいの買ってもらったのね~(´∀`)
そのうちゲ○して入るのやめちゃうんでしょw

ジージョの首輪、梅サンにあげたのと色違いだったのよ~**梅柄**
それまた失くしてきたの~(-з-)

3. あら~

ジージョ大佐、すっかり小さくなっちゃって!!
かんぱち君大人になりましたね~( ´艸`)
顔もキリリと凛々しくなっちゃって!!
私もかんぱち君を見習ってオトナになりたいと思います(-"-;A
まだまだ思春期まっただなか!!(笑)

4. Re:あら~

>まんまるままさん
○ちんと締め出しくらったんですってね( ̄∀ ̄;)
まだまだ青いのぉ~w

大佐は締め出しくらったら、よそんちのベランダから家に帰ろうと四苦八苦してます。
悪あがきってこぅぃぅものだと、いい加減気付いていただきたぃ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/412-0afca223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T.N.Rを前に «  | BLOG TOP |  » おむすびコレ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

