topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


5匹目の白黒は・・・ - 2012.01.24 Tue

あま猫家には、白黒のバイカラーの猫が3匹いますパンダ


ご存知ビックリマークジージョ大佐黒白猫
あまねこ手帖-ジジョ大佐

黒白猫 ウム。


あまねこ手帖-ジジョ大佐
ちなみに~


あまねこ手帖
大佐のおひげは、毛先がくりくり巻いてますにひひ


2匹目~
あまねこ手帖-usiko
うしこネコ


3匹目~
あまねこ手帖-はとやん
はとやん黒白猫
あまねこ手帖-はとやん
猫、多いから(;´Д`)ノあせる



で、家ではなくて、事務所のほうに
あまねこ手帖
現る【お梅】・・・未だに怖いんだゎ( ̄Д ̄;;


そして。。。

お世話しなければならない5匹目に!!

・・・なるんだと思っていた白黒君がいました汗


そう、あの骨露出猫ですドクロ

雨の日以外は、せっせと通いましたが。。。

先週、金曜日に見かけた以来、見かけなくなりましたしょぼん


あまねこ手帖-120124_1919~03.jpg

居るのは、骨男君の妹猫・・・これまた白黒あせる


『おにいちゃんは~?』と猫に聞いても答えるハズもなくw

帰ろうかな~汗としたら

『チビ!チビ!』と呼ぶ、餌やり婆特有のお声が!!(=◇=;)


餌やり婆その①とコンタクトがとれましたので、

骨男君のことを聞いてみました。


なんと、骨男君、

昨日、連れて帰った人がいるそうですえっ

ここいらの人ではなく、ボラらしい。。。

治療後は、リリースすることなく、そのまま飼うということ。


いゃ~奇特な人がいたもんですきらきら


これで、明日から学校から直帰できます!!


そんなこんなで、5匹目の白黒猫にならずに済んだわけむふっ。


ん?未手術の妹猫がいるぢゃないか?


わ~わ~わ~わ~ゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ゎ~わ~わ~わ~ゎ

キコエナ~イ キコエナ~イ...


だって、ここの餌やり婆が猫増やしたいみたいなんだモ~ンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

なんか ホッとしました。

あま猫さん、ずっと気にかけてたんですね。

お世話もしようって・・思ってたんだね。

ネコボラの鏡ですね。私も 見習わないと・・。

2. んなぁ~

露出くん、良かった~!!(┬_┬)
なんか力が抜けました…。
幸せになってくれればいいな~。

3. Re:無題

>フッピーさん
ワタシ【猫ボラ】ではありませんので~
どうしよう?どうしよう?とオタオタ迷っているうちに、
ホンモノ風のボラさんにサクッと持ってかれてしまいましたA=´、`=)ゞ
結果、これでヨカッタんですがw

4. Re:んなぁ~

>まんまるままさん
餌やり婆は【骨男】がいなくなって不服のご様子でしたが(゜д゜;)
安全な猫生が確保できたのなら、幸せなこと。

あま猫的には、Dr.ゴッドハンドの技を再確認したかったんですけどね~(`∀´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/410-e6ef8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おむすびコレ «  | BLOG TOP |  » マツケンカレーw

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

