topimage

2017-10

 - --.--.-- --


またまた猫にスイーツ。 - 2010.01.30 Sat

毎度パージージョですネコ
猫にSweets

ったくDASH!

うちの飼い主さんは、色々首輪に付けたがりますワDASH!

















今日のは・・・


猫にSweets『たい焼き』!!


そして・・・


うしこにもにひひ『フレンチクルーラー』ラブラブ


猫にSweets
・・・あ、もしかして汗


うしこ、怒ってる!?



・・・・。


なんか、影かかってて怖い汗





(昔~「夜霧のハウスマヌカン」って歌、歌ってた人に似てる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここは、スルーして)





何でかしらんけど、ポットの上やしDASH!


ご飯食べる時邪魔にゃーむかっとか、毛繕いしにくいにゃーむかっむかっ不評なんで、すぐ取りましたしょぼん

ペタしてね









● COMMENT ●

1. やっぱ!

うしこさん可愛すぎ~

もうサイコーです

夜霧のハウスマヌカンが
どこからともなく聞こえてきました(笑)

2. Re:やっぱ!

>kazoonさん
しーっ(-x-;)歳がばれますよ(汗)

3. 無題

 確かにこのアクセサリーはちょっと大きいですね。
 少し重たそうに見えます。

4. Re:無題

>カツオシ Dさん
確かに、大きすぎますね^^;
「軽量粘土」ってやつで作っているので、水にも浮く軽さなんですよー。
でも、猫には迷惑ですね・・・(反省)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/41-18df0503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にいちゃん先生の巻 «  | BLOG TOP |  » あったかいねー。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

