topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


しつこいけど、まだあるょ!!グアムネタo - 2012.01.19 Thu

骨露出猫・・・昨日見に行った(←見に行ったのかょあせる)けど、居ませんでしたー汗

従兄弟も見なかったって。

今日は雨なので、どーせ居ないだろ(・ε・)

どうするか?は、まだ決めかねてます。

これも何かの縁なわけだしねぇ~汗



さて。

結局、ビーチで泳げたのかっ?!


ドーダっにひひ
あまねこ手帖
シュノーケリングをしに行ったフィッシュアイ・マリンパークから、ホテルへ帰ってきたら・・・

天気がずいぶん回復してきましたいえー

風がまだ強く吹いていましたけど、ホテルのすぐ近くのビーチに出てみました。

【タモンビーチ】になるのかな?
あまねこ手帖
すっごくキレイな砂浜~きらきら

あまねこ手帖

そして、穏やか~な波。。。


では、なく!!


すっげぇ~ 流されます((((((ノ゚⊿゚)ノ

あまねこ手帖
このバシャバシャと泳いでるのは、友人Tあせる


私のいる正面で泳いでいたはずが・・・

数分後には、なぜか右手のビーチを遠くから、歩いて戻ってきますえっ


「【流される】って、楽やゎ~」

と、何か人生観を重ねて海を漂っておられたご様子にひひ



それにしても・・・この2枚の写真、

何か写ってるんです目

なにが写ったのか。。。


最後にもう一枚あせる
あまねこ手帖
グアムで猫発見!!


【コンビニエンスストア 大阪】 苦笑

ここに猫がいます。もちろん飼い猫。

なんと、なっすん似ネコの白キジちゃん。

お鼻が茶色いの~w

私が行った時は、ダンボールの奥で爆睡中だったので、撮影は控えました。

グアムに行ったら、チェックしてくださいね~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

やっぱり あま猫さん、 骨露ネコが 気になるんだね。今日は、雨もきついし気になる。また報告お願いします。(ノ_・。) 海外にも、かわいいネコがいるんだね。(^○^)

2. これ。。。

どこから何度見ても「猫型の影」に見えるんですが。。。(・・;)
猫神さまの化身!?(笑)

3. 露出猫君

その後が気になり、見にきました。
あま猫さん、その調子だと毎日の通学路に
なりそうやね~(^^ゞ

グアムの海もきれい~♪
雨降った後だから、ナマコ君も姿を隠してた?
ある意味、ラッキーな旅♪
海外でのシュノーケルは、少々の暴風雨くらいなら
強行突破するみたいよ(・・;)

4. 捕獲しれ

痛いじゃないの~
可哀想じゃないの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ま キット捕獲作戦練るんだろけども~?(°∀°)b

懐かしの白いラッシュガード 拝見させて頂きましたよ!
そしてメッチャ笑顔で2ショット♪ ナイス♪嫁に行け?* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッw

後 写真・・・
わちもsanurで撮ったヤツにあるーo
レンズ拭いてナイのに 次撮ったヤツにゎ映ってナイんだこれがまた・・・o

本日の最低気温 1.9℃の東京・・・
極寒の時期だけでもsanurでマッタリしたいゎヽ(;´Д`)ノ

5. Re:無題

>フッピーさん
今夜は、いました~(やっぱり行っとんかぃ=3)
ま、逃げられましたケドo
グアムで、猫は珍しいですょ。

6. Re:これ。。。

>まんまるままさん
え~?!猫というより、数字に見えないですか?
万馬券のお告げとかヾ(´ω`)

猫に憑かれてるのは、アナタでは?www

7. Re:露出猫君

>ねこ12すきさん
今夜も帰宅時に寄り道してきましたw
そ・し・て~ 骨男発見!!
やっぱ痛々しい(>_<)
ペットショップ○キのオヤジにそれとな~く探りいれてみたところ・・・
骨男が怪我をしたのは、12/28だそうで、2匹同時に轢かれたらしく?
もう一匹が即死だったそうです。
オヤジ曰く、「餌やりが車の下で餌を撒くのが原因だっ」と。
まぁ、このオッサンもクセモノですが・・・(-。-;)

リゾート地で、こんな天気悪いの初めてで驚きました(@_@;)
確かに!ナマコは見ませんでしたね~
帰ってきてウチの前のスーパーで刻んだやつみましたが(笑)

8. ぃゃょ~

>まえちゃ♪さん
だって~ ケージに骨が引っ掛りそうで怖いんだモンo
車も停めにくいトコだし。。。

レンズに水滴…ん~?
でも、猫リンの写ってる写真には、写っとらんょ?
風さんちの写真には、オーム?写ってたけど。

そっち寒いらしいねー
こっちは、チョットましかな?
極寒じゃなくても、サヌール行きたいデス(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/408-1bd541d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツケンカレーw «  | BLOG TOP |  » みぃ~ちゃったo

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

