topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリガトー♪ - 2012.01.15 Sun

討ち入り・第二弾

↑討ち入りとゎ、言ってないらしぃw


いただきました~ヾ(@^▽^@)ノ


あまねこ手帖
うっひゃぁ~あせる

スナック菓子をオトナ買いしたのねにひひ


年末にガラスのお皿をプレゼントしてくれた、あの方から。。。


あまねこ手帖
こっちが誕生日プレゼントだそうですが


あま猫、今日1/15が誕生日なのです。

・・・何歳になったんだろう??( ̄_ ̄ i)


で、何故この【ハートチップル】かと言うと・・・
あまねこ手帖
遡ること、1年2ヶ月前・・・

赤道あたりの某島をまえちゃ♪と旅してた折に

まえちゃ♪が持参していたハートチップルという菓子

関西在住あま猫と関西出身某島在住のYURI蔵氏は、知りませんでした~

何でも、関東のアラフォーの心を躍らせてしまうという・・・恐るべし

ラブラブハートチップルラブラブ

確かに、ウマい!絶対ビールに合う!!

だからって・・・1ダースも?アハ


で、このねぎ味噌せんべいもハマッた!!

ホント、ねぎ+味噌~なんだモン♪


あ、白い粉は、怪しいモノではありませんよ。

バリ島のお塩です。

重いから後で~なんて、かよわいコト言ってたんで、貰いそこねてたんです苦笑

2種類(2産地?)味がちゃんと違いました。


いっぱい、どうもありがとうラブラブ


そして・・・

お手紙がついてました。

『出先で中腰で書いたから・・・』とありました。

その姿、容易に想像できます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


咥えタバコで書いただろっ!!(爆)


あま猫ちゃ、鼻イイも~ん( ´艸`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

お誕生日おめでとう ございますO(≧∇≦)O いくつでも、いいですよ!!美味しいプレゼント、 良かったですネv(^o^) これからも、ネコのために頑張るあま猫さんで!! \(^_^)(^_^)/

2. だって・・・

その手紙って11月末に書いたんだもん・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

ぇぇ イロイロありまして
手元で大事に温めておりましたo
だヵら咥えタバコぢゃないのよっ!!!w

あ ちなみにアラフォーって言うより
アラフィフだってアラサーだって大好きだったハズよ♪
駄菓子屋でも小さいサイズの売ってたし
その大袋はスーパーで売る様になってから出たサイズなんだろね~o
って最初からドッチも売ってたりして・・・o
最近見掛けないので取り寄せしましたの♪

ぇぇ それ3箱!!!w

1箱ゎ今日もぅ1箇所に届いてるハズ・・・o
他1箱ゎこちらで分散o
臭いケド んまいでしょ?w また送りつけるゎ♪

でね? 実ゎ塩入れ忘れて一回開封してますのo
他にも入れ忘れありましたのo
来週東京に戻ってからまた送るゎ~(^▽^;)

3. 遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
まえちゃ♪さんの愛情がガッツリ詰まってますね!

ハートチップル見かけたことはあるんですが、
食べたことがなかったので、今度試してみます!( ̄▽+ ̄*)

まえちゃ♪さま、くわえタバコは灰が落ちそうで落ちない
ビミョーな感じがドキドキですよね(笑)

4. Re:無題

>フッピーさん
ありがとうございます♪
え?これからもネコのために??
勘弁してくださいょ~ヽ(;´Д`)ノ
出来る限り、首突っ込まないよーにしまーすw

5. なんだ。。。

>まえちゃ♪さん
咥えタバコじゃなかったの…
あーでも!魂こもってるわよね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

周り、ニンニク好きが多いから、おすそ分けしまーす。

もー出発したかしら?
雪道にゎ気を付けてね Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
雪道?お気をつけて~

6. Re:遅くなりましたが

>まんまるままさん
ありがとう♪

で?なにっ!!
関東勢でハートチップルを食したコトない人いるんじゃな~いΣ(・ω・ノ)ノ!
まえちゃ♪ブログだと炎上モンよw
でも?ハハさん、ニンニクだめな人でしょ?
他のフレーバーにしてくださいな(o^-')b

あぁ…ビール飲みてo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/405-55fa87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシュアイマリンパークにて «  | BLOG TOP |  » Holiday Resort&Spa Guam

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

