topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Holiday Resort&Spa Guam - 2012.01.14 Sat

猫ちゃまが待機してるので、とっとと片付けますむふっ。


今回の宿泊先


あまねこ手帖
HOLIDAY RESORT&SPA GUAM


一応、ビーチ沿いのホテル音譜

2005年築だから近代的で機能的と、思ってました・・・ぉ


あまねこ手帖
起きた後なんで、ベッドメイクは乱れております(;´▽`A``


お部屋は広いです。

スタンダードでも、セミダブルのツイン。

バスルームも広め。


しかーしっあせる

2005年築で2006年に改装してあるとは思えない古さ&汚さガーン

エレベーター、エアコンの操作ボタンや、電話機、時計(潰れてたし)は、どー見ても80年代のモノ

極めつけは・・・バスルームのドアえー

閉めると、開けるのに何度もガチャガチャやんなきゃ開かないっあせる

そのうちドアノブ壊れて、閉じ込められちゃうんじゃないか?。(;°皿°)


その問題のバスルームのドアと、もうひとつコネクティングルーム用のドア(全く同じ作りだった)を

写真に収めようとしたんですが・・・

なんかその古めかしい外見にシャッターが押せません汗

・・・なんか写りそうで怖い(((( ;°Д°))))


そんな作りなんで、当たり前ですが、隣の部屋の声や廊下の音はよく聞こえます。


気を取り直して、ロケーション

9階からの眺めは、なかなかグッド!
あまねこ手帖
一応、オーシャンビューにひひ


コノ時は、風が強いものの、お天気くもりでした。

風も気持ち良くて、冷え症なワタクシ達は、エアコンOFFで過ごせました。


っていうか、思ったより暑くなくて、汗なんてかかない

・・・むしろ寒い寒い言ってたような( ̄_ ̄ i)


帰国日の夕食は、ホテル内のビュッフェでナイフとフォーク

ホテルの口コミに、『高くて不味い』と書かれてあったので、期待せずに行くと・・・


あまねこ手帖

あまねこ手帖

あまねこ手帖
結構な品数目


他にお客が居なかったので、キレイに盛り付けられてるのを崩すのは、心苦しい汗


とか言いつつ


あまねこ手帖
てんこもりっ得意げ


ビックリなくらい美味しかった~ラブラブ(ま、ビックリなくらい不味いものもありましたがw)


ビール飲み放題(+10ドル)もつけちゃいましてw

全部で、28ドルでしたニコニコ


ホリディリゾートにご宿泊の際は、是非オススメドキドキ


ビュッフェの他には、カリフォルニア・ピザ・キッチン(混んでた)、ステーキ店、韓国料理があります。


あと、ホテル内に【スパ・バリ】というバリ式エステがありましたが・・・

クリームバス・$98におののきましてえっ利用せず


それから!ベッドメイキングのチップは弾みましょう。

一日目と2日目では、タオルの質が変わってました。たまたまか?w

シーツはビジネスホテルか?って思うくらい寝心地悪いので、御覚悟をドクロ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. グェ

クリーム・バス$98って・・・
わちでもやらん( ´艸`)

そしてよさげなSPAを発見しましたo
さぁ?いつ行けるかしらねぇ?(ってアタシ次第ヵ・・・)

ツアーで行くとそんなモンなのかもね~
ちなみに私 寝具が臭くなければ
案外平気o
あと 覗かれなければ(´・ω・):;*。':;

オーシャンビュー・・・
ぅん 間違ってナイねぇ~

2. そのシーツが・・・

>まえちゃ♪さん
臭かったのっ(怒)
チェックイン前にヲッサン寝てやがったナ?(-""-;)

バリは3箇所ともそんなことなかったのにね~

また色んなトコ散策してんのね(´ω`*)
次ゎいつかすぃらね…
アテシ…明日から4ヶ月間ぉ勉強だから
秋になるんでない?
たっぷり妄想してなさいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/404-b172e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリガトー♪ «  | BLOG TOP |  » Continental機内食とGuamのアフォなイミグレ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

