topimage

2017-11

Continental機内食とGuamのアフォなイミグレ - 2012.01.14 Sat

地味なんで・・・

テキトーにw


今回の飛行機は、コンチネンタル・エアライン飛行機

アメリカー!!アメリカ国旗2な感じでしたよ~

なんてたって、CAがマッチョなおっさんばかりあせる

強制送還される機内か?えっ

あまねこ手帖-機内食

関空→グアムのエコノミーの機内食


あまねこ手帖
可でもなく不可でもなく・・・食べれましたかお


席はチェックインが遅かったから?最後部ガーン

・・・と思っていたら、帰国便も最後部ムムム

旅行会社が先に座席決めてしまってるっぽいです。

3時間チョイなので、別に構わないんですが、最後部のシートはピクリとも倒れません汗

3時間チョイのガマンあせるガマンあせるなーんて思っていたら・・・

なぜか?帰国便は4時間超!?

機内のトイレは使いたくないので、我慢してました((o(-゛-;)膀胱が爆弾


と、まぁこんな感じで、当機は無事グアム国際空港へ。。。。


ワタクシ、グアムは2回目なんです。

といっても、前回は20年前Σ(~∀~||;)

入国審査が厳しくなってるとは聞いてましたけど汗

手の指紋10本読み取り機にあてて、顔写真もえっ


ちなみに【中川家】の礼二のモノマネみたいな係員はいませんでしたー


ワタクシ、問題なく通過しましたが・・・

同行の友人Tがなかなか出てきませんえっ


何やらもめてる??

出てきて、理由を聞いてビックリ!!


あまねこ手帖
友人Tは、つい4ヶ月前にもグアムに来ています。

2011年9月10日夜に関空を出て、日付が変わって9月11日にグアムに入った・・・ハズ


なんと!査証は8月11日になってます目

タイムトラベルか~!?


やっぱり、厳重警戒となっても

そこは、南の島~でした(`∀´)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ブハハハハw

良く聞くケド ホントにスタンプの日付間違うんだねぇ~
Σ(・ω・ノ)ノ!

アタシゎいつもガン見して
入国と出国がドッチがドッチだか分からなくなりまつが・・・(笑)

機内食・・・食えるだけマシだよねw

エコニミーバンザイ!!!w

2. Re:ブハハハハw

>まえちゃ♪さん
よくあるコトなの?Σ(・ω・;)ノノ
9月に入って11日間?もしくは・・・それ以降もAugustってなってるかも~

だいたい、自分達が間違ってるくせに
善良な日本人を足止めするっちゅうのゎ?

あ。思い返してみれば~
この機内食ってば、チャント温かいのょ~(´∀`*)
そう考えれば、コンチネンタルゎ、アリです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/403-d1f56404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Holiday Resort&Spa Guam «  | BLOG TOP |  » 帰ってきてます。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪