topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新猫o - 2012.01.02 Mon


あまねこ手帖


皆様肉球 くろ

 あけまして、おめでとうございます!!


今年もどうぞ、あま猫家を温かく見守ってくださいます様

 よろしくお願い申し上げますsei


あまねこ手帖
ジージョ大佐、おせちに付いていたゴムのなんちゃって水引きがお似合いデスにひひ



あるお方から、暮れに『討ち入りにいく!!』と予告メールをもらいまして・・・

スタンバっておりましたら


あまねこ手帖-111230
アラアラ音譜


あまねこ手帖-111230
おぉーっと( ̄▽+ ̄*)


キラキラ素敵なガラスプレートキラキラ

なんでも?バリのアヤナリゾートでも使われているという。。。一個一個手作りのガラス食器


やるじゃないアナタ得意げ

そう。バリといえば・・・あの方


   まえちゃ♪

が贈ってくれました~ Terima kasihラブラブ


あまねこ手帖


で、あま猫以外なら、ナニ乗っけても構わないとのことですが・・・( ̄_ ̄ i)

さすがにたまたま買っていたトゲトゲケジャンかに座は乗せられないのであせる


可愛くイチゴなぞラブ

あまねこ手帖

・・・でも、イチゴじゃないのよ~ヾ(。`Д´。)ノ

やっぱ南国フルーツが似合いそう


嗚呼。バリのあの薄~い味のメロンとスイカが恋しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

金時人参のようなパパイヤだってw

このお皿に乗せてあげたいゎ~


グアムでなんかみちゅゆしてきますかむふっ。



2012年も、毒を最小限ドキドキ吐きつつ、ユル~く頑張ります(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. コトヨロちゃんデス♪

ヨーロッパでも使われてるそうだが
さて?アタシゎ行ってないので分かりません(´・ω・):;*。':;

ロック・バーも手掛けた鳥毛さんの作品は
タブン誰でもリゾートを感じるんじゃぁ~ないヵ?とチョイスしてみましたヾ(@°▽°@)ノ

あ 失礼o
アタシラ リゾートしてなかったんでしたネo(爆)~

下のはジャワ産のバティック?模様がそうだね~
名前忘れたケド( ´艸`)

ちなみにグアムゎ赤土・砂利質な土地なので
グァム産のフルーツゎあんまりナイかも?
殆どフィリピンかオーストラリアからの輸入になります・・・o

でも羨ましいぞ~w (出発日が微妙すぎて行くの止めたw)
汁漏れ注意でミチュユして来い~www

あ アタシゎアータが拾って食ったというスターフルーツで良いよ~www
(でもミチュユゎ丸い形が一番甘いのダ)

2. でたナ♪

>まえちゃ♪さん
コトヨロチャーン(°∀°)b

ホントoまぁ~ぉ高いものを
似合い過ぎて困るぢゃない(笑

確かに2010渡baliは、リゾートではなかった(-_-)b
何か…サバイバル的な?w
でも、このお皿はアメンボで出発した波の穏やかなビーチを彷彿させます。。。

さすがにっグアムにスターフルーツは落ちてないと思います。
そして、鶏さんもw
入手ルートはKマートだわね。

3. 新年

明けましておめでとうございます。
毒は最小限なんですか~そんな寂しい(^_^;)
あま猫さんの毒には、中にちゃんと優しさが入ってるのでとっても好きですよ(*^▽^*)
今年もヨロシクお願いしま~す♪

4. 明けました~♪

なっすん おめでとうごじゃいましゅ。
ことしゎ なっすんも「おかまちゃん」のなかいりでしゅね。
しゅじゅちゅ がんばってくだしゃい。
      まめより

最小限の毒?
いえいえい、もっと全開で吐いちゃってください。
あま猫さんとまっちゃんの毒吐きが私の楽しみなんですから~♪( ̄m ̄*)
今年もよろしくお願いします。

5. Re:新年

>まっちゃんさん
オメデトーゴザイマス♪
今年は【毒の素】の無い一年を過ごせますように…
と、願掛けしました~
明日あたり、元祖毒舌様でもお参りに行ってこようかと思ってます(*`∀´)

6. Re:明けました~♪

>こもママさん
オメデトウゴザイマス♪
今年の毒出し係りは、まっちゃんさんへとお願いして~(ノ´▽`)ノ ⌒(毒)
【癒しの猫ブログ】へと大変身~☆
・・・おそらく無理ですがw
今年もよろしくお願いします!

>まめちゃんへ
いつも おめでたい なっすん でしゅぉo
おしょうがつのおせちに『ごまめちゃん』がいっぱいいますたo
はつゆめには ボクがでてくりゅと いいでしゅね(・ω・)b
 さん・なすび

7. 今さらなんですが!

今年もよろしくお願いします!!
コメが反映されてなくて驚きですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
初☆ダメーバか…

バケーション楽しんでくださいね~!( ̄▽ ̄)
もしや、このステキなお皿が
南国フルーツで山盛りに!?(笑)

8. おめでとうさんどすぅ♪

>まんまるままさん
あ~んど!まんまる家の皆様!
今年もどうぞごひいきにぃ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ハハさんも、お正月どちらか行かれてましたよね~
旅は良いものですが。。。
留守番してる【きゃわぅぃぃわが猫】が心配です( ̄_ ̄ i)

あ?!南国フルーツ一応買いました。
山盛りでっきるかな~?(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/400-1c8ed9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たましぃ~ぬかれた・・・ «  | BLOG TOP |  » ふ~っ。間に合った!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

