topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あったかいねー。 - 2010.01.28 Thu

いつもの朝の風景・・・
猫にSweets-ねこ盛り


他にも椅子はあるのに~あせる

カタメ、こげ、うしこの3匹は、ファンヒーターの前にある椅子取り合戦DASH!


猫にSweets-特盛り


ジージョは冷ややかな顔で、テーブルの上・・・って、おりなさいっむかっ




そうそう、ここでお詫びと訂正が汗


「白黒にゃんこ」だの「パンダちゃん」だの言ってましたカタメちゃん・・・


ぢつは汗




『ハスキー猫』だったのです!!




猫にSweets-カタメ←ほら、背中の毛が霜降りグレー!?


最近成長するにしたがって、『新種のハスキー猫』だということが、発覚して!!!!


・・・・・ないか( ̄_ ̄ i)


手触りがアクリルっぽい。アンタまでフェイクファーにしなくてもあせる


ペタしてね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. あったかそ~

私も混ぜて欲しい~

うしこちゃん素敵な模様ですね(*^▽^*)

2. 無題

みんな仲良しさんですねー!

ジージョちゃんの毛並み、とても個性的だったんですね!
トップコートが生えていない、産毛の子ネコの時には、大きくなった時の感じがわかりにくいですよねー。

とってもきれいな毛並みです♪

∞a∞

3. Re:あったかそ~

>kazoonさん
うしこの柄がステキ?!
なんか御だししないとねー、うしこ♪
うし柄なんで、うしこ。
安易なネーミングですいません(;^_^A

4. Re:無題

>かぐろぐさん
分かりにくかったですね、すいません(;´▽`A``

変な毛色が判明したのは、ジージョじゃなくて、カタメちゃんでした。
ま、ジージョも十分個性的ですけどね(´∀`)

5. 無題

みんなくっついてあったかそう(#^.^#)
一緒にモフモフしたいです~♪

6. Re:無題

>sorahimeさん
あらっ。イス取りゲームに参加希望ですか?
うちの猫たち手強いですよ~(* ̄Oノ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/40-9e4e1bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた猫にスイーツ。 «  | BLOG TOP |  » チョコクッキーのネームプレート

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

