topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ふ~っ。間に合った!! - 2011.12.31 Sat

液晶の割れたノートPC

本日、無事戻ってきました~いえー


【早い!安い!確かな技術!!】

   ノートパソコン修理 ㈲マスター    様のおかげですきらきら


4社見積り取ったんですが、レスポンスの速さ・低価格は、群を抜いてトップでした。

修理代の見積りは、だいたい2万円台(メーカーは6万円近くかかると言われました汗

マスター様は、

17,800円(返送料込み)

交換した液晶パネルは、中古でお願いしました。新品でも2千円しか変わらないんですが(;^_^A

しかも、29日発送して、30日に到着・修理完了・発送DASH!

で、31日の昼過ぎには、キレイに直ったPCちゃんラブラブあま猫の手元にある!!

皆さーん!!もしものときの為に、ここ お気に入りに入れとくことをオススメします(・∀・)b


それにしても、今年はビミョーにツイテないこと連発で、

株取引は、散々だゎ、信号無視で捕まるゎ汗

その上、一昨日は階段踏み外して、ケツ打ったし(><;)



でもね。年明けて、8日から11日は、グアム行くんですラブ


ふと。気がつけば10日は、職安の指定来所日ムムム

求職者支援を受ける立場で『海外旅行中』とは、口が裂けても言えません。

やむを得ない事情ということで、11日に変更していただきましたむふっ。


ま、なんとかなるもんだな(笑)


来年は、良い年になりますように(。-人-。)


あまねこ手帖-111221_1754~01.jpg
当たってるといいな~ラブラブ


皆さま、よいお年を~

そして、来年もよろしくお願いします。


● COMMENT ●

1. チョコ~?!

って、ちがうでしょ!
何度見てそっくり~
パソコン、よかったです…
覚えときます~

ふくのときは、色々アドバイスありがとうございました!
立派に育って、今膝の上で寝とります~
来年もよろしくお願いしまぁ~す(^O^)/


2. こちらこそ。

>えいちょんさん
おめでとうございます^^
年越してのコメ返し~f(^∀^;)

チョコりんとジージョ大佐・・・似て非なるもの
特にニオイなど(笑)
ほんとヲっさん臭しかしないです(-。-;)

今年もどうぞよろしく~

3. あけました(^^)v

おめでとうございます~!(^^)!
今年もあま猫さんの歯切れのいい
パンチの効いた、ブログ楽しみにしてます~♪
あま猫さんの毒素放出も大好きですわヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いしま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/399-1e51d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新猫o «  | BLOG TOP |  » 皆様。よいお年を。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

