topimage

2017-11

皆様。よいお年を。。。 - 2011.12.27 Tue

もしかすると・・・

今年最後の更新になるかも知れません・・・汗


それゎ

遡るコト・・・昨日の朝にゃ


いつもの様に、ベッド脇にあるノートPCを立ち上げ

リアルタイムで株価をチェックできるようにしていました。

で、猫トイレお掃除したり、高麗人参飲んだりw

朝って忙しいの~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ゴトんッ!!


何やら2階で、にぶい音が・・・

部屋を覗くと

ノートPCが転倒ドンッ

持ち上げると、その画面は!!


ヒっ
あまねこ手帖
ヒッ
あまねこ手帖
ヒぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~
あまねこ手帖

(ホント。『ひぃぃぃぃ』って発しました)

見事に液晶割れてましたえー


部屋に居たのは、よこわねここいも(´・ω・`)の三毛三毛コンビ


パニくって、東芝さんに修理の依頼しましたあせる

おおよそのお値段、5万円超~

たしか、このPC2年前購入で、6、7万円くらいでしたガーン


今、ノートPC専門の修理屋さんに見積り依頼してます。


もうすぐお正月だし、しばらく家にPCナシ状態叫び


それゎ・・・あまりにも哀しいので


今夜、事務所においてあるストックの中古デスクトップを持って帰ろうかと思ってますしょぼん


無事、セットアップできたら、更新したいと思います。


なので、一応
あまねこ手帖

久々、道で会ったお父ちゃんドキドキ


皆様、よいお年をお迎えください?

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/398-c8b85adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふ~っ。間に合った!! «  | BLOG TOP |  » お家はポカポカ陽気♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪