topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再発? - 2011.12.17 Sat

今年の3月に耳が爆発ヽ((◎д◎ ))ゝしてたシロップさん冷たい


あまねこ手帖-110302_1211~01.jpg
捕獲前


現在。。。
あまねこ手帖-しろっぷ氏

切断したほうの耳は、キレイに完治してるみたいです。


でも、最近残ってる右側の耳に。。。
あまねこ手帖-シロップ
癌らしきものが・・・ガーン


切ったほうも、最初は、こんなちょっとしたカサブタだったんです。

こっちの耳も切ることになるのかなあせる


ほんとに・・・


ドラえもんドラえもんや~ん(@ ̄Д ̄@;)


ぃ、ぃゃ・・・そうじゃなくて


なんですか~?!


Dr.ー余命宣告、とっくに過ぎてますょ~ムムム

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ええっ

これが癌なの!?
って、驚いてどうする><

とりあえずチャミーの耳、じーっとチェックしたw

私何か勘違いしてる???
シロップのプロフ画像、左耳が無いんやけど?
混乱してきたf^_^;

また手術になるのかなぁ・・心配。。

2. 無題

癌再発であろうと、余命宣告が来ようと不死身の力で頑張ってほしいです。

暖かいお家生活をやっと過ごせるようになったんだから、まだまだあま猫家生活を満喫してくださいね、シロップ君!!

3. Re:ええっ

>風さん
お気づきになられましたか?!w
上のバナーのシロップ大福は、左右反転画像です。
特に意味はありませんが(^-^;)

癌になる猫って、今まで数十匹飼ってきましたが、シロップが初めてです。
白い猫に多いとか。。。
チャミーちゃん、すごい丈夫そうですよ~(´∀`*)
ナント言っても、風さんち【強運】ですから~www
ガレージ、大事にならなくて良かったデスb

4. Re:無題

>すみれママさん
不死身というか・・・そのうち【人間】になるんじゃないか心配です~
時々、なんかのりうつってるんじゃないかと(・_・;)
とりあえず、コタツの主ですw

5. ありゃ~

大福さぁ~ん!!(>_<)
癌、なんですかね~。
でも余命宣告もものともしない大福さんですからね、
癌であったとしても吹き飛ばして欲しいです!(≧ω≦)

6. Re:ありゃ~

>まんまるままさん
癌だとしても、前回みたいに切ればなんとかなるかな~
なんて、悠長に構えておりますが、
日に日に大きくなっているこのkasabuta。。。

黒トリュフだったらいいのにぃ~( ̄▽+ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/394-2847f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Qさま!!』っか?!(=◇=&#59;) «  | BLOG TOP |  » ようやく・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

