topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ようやく・・・ - 2011.12.15 Thu

目つきの悪いおふたりさんにひひ
あまねこ手帖-かんぱっちゃとなっすん

                    『眠いんだぉっ~(-""-;)』

と、かんぱっちねこと なっすんネコ


なっすん、昨日やっと5種ワクチン接種2回目を済ませてきました。

あまねこ手帖-なっすん
だからか?
今日は静かですにひひ

あまねこ手帖-なっすんぽっと
すっかり大きくなって、ポットが小さく見える苦笑

温かいから、ポットの上がお気に入りのなっすん
あまねこ手帖-なっすんぽっと
時々、【再沸騰ボタン】を押してしまうので・・・

まゆげパーマになってますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


次は。。。

去勢だ(σ・∀・)σ

● COMMENT ●

1. あら~♪

子の成長は速い!!
もうこんなに大きいんですもんね!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
パーマもかけて大人の階段を駆け登るなっすん♪
アイパーはやめてね♪(笑)

2. Re:あら~♪

>まんまるままさん
【アイパー】って(笑)
あ~でも、なっすん似合いそ~(`∀´)
今度やってみます!!
・・・合成ですがねw

3. 無題

上手に 乗ってますね!! でも…再沸騰はねえ~ ( ̄O ̄) やけどが心配 だなあー

4. Re:無題

>フッピーさん
そうなんです~(´口`;)
沸騰したときに蒸気がでるのに・・・
ポットを壊されたことはありますが、猫がやけどしたことは無いんです。
猫強し。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/393-8a0cec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再発? «  | BLOG TOP |  » ケジャンと皆既月食

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

