topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケジャンと皆既月食 - 2011.12.11 Sun

カンジャンケジャ~ンo(゜∇゜*o)

    カンジャンケジャ~ン(o*゜∇゜)o~♪


あまねこ手帖-カンジャンケジャン
※これは今年の2月にソウルで食べたカンジャンケジャンです。


脳がカンジャンケジャンに汚染されてる。あま猫と友人Tぺこ


カンジャンケジャンを求め。。。


行ってきましたいえー


大阪のコリアンタウン・鶴橋へ


ずっと関西に居ながら、鶴橋で下車したのは『初!』


ネットで見つけたカンジャンケジャンを食べさせてくれるお店

【民俗村】

http://www.minzokumurajp.com/


金曜の夜7時半くらいにお店へ入る。。。

9時に店を出るまで、客は私達だけでしたにゃ


言いたいこと、わかりますよね?w


では、まずカンジャンケジャンのお写真から


あまねこ手帖

ん?甲羅がありませんよあせる

あまねこ手帖
卵もミソもない・・・えっ


これ。オスの渡り蟹やんけ~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


カンジャンケジャンは、メスの蟹使うんが常識ちゃうの~あせる

普通のケジャンなら、尼でも食えるっちゅうねん(怒)


・・・と、心の中で叫びながらも、とりあえず食すにひひ

これはこれで・・・まぁまぁ、イケるラブラブ


生まれて初めて食べたカンジャンケジャンが、本物?で美味しかったから

それが基準となってしまったけど。。。

このケジャンもアリかな苦笑


で、あとは・・・冷麺
あまねこ手帖

他にチヂミ、チョレギサラダなんかをいただきました。

もちろん、おビールもドキドキ

っていうか、この冷麺美味しかった~♪

【水キムチ】っぽいスープなんだけど、牛骨スープの味もする奥深さじゅる・・

ちなみに麺はフツーです。


ケジャンのタレ、冷麺のスープ、味付けが上手!!

これで素材が良ければ、また行くんだけど・・・

遠いし、別に鶴橋まで行かなくてもね~にゃ


ま、オモニは、良い人ですニコニコ


またカンジャンケジャン食べれるトコ探そ~



で、昨日の皆既月食やや欠け月

暇人なので、観察してみました。


あまねこ手帖

あまねこ手帖

あまねこ手帖

あまねこ手帖

寒かったカゼ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ミソがナイって・・・

面白くない!ヽ(`Д´)ノ
ぁ?面白いんじゃなくて
味気ないってやつヵ?w

でもそれでも良い・・・わちゎ今非常に食べたい!

あ~あぁ・・・ホントならアータと韓国で待ち合わせでしたのに・・・
(あ 勝手に妄想ですけどw)

昨日の皆既月食ゎ飲んだ暮れてましたo
写真撮ったケド ぶれちゃってだめだったゎ( ゜∋゜)

2. そのミソでよくお考へ♪

>まえちゃ♪さん
食べたくなるでしょ~
もータレん中で蟹と泳ぎたいくらいw

でo いつ行くべ?(・∀・)b
カニちゃんメインなら、3月がベストだが?
韓国からバリに飛ぶといふ妄想も。。。(-∀-)ニンマリ

皆既月食ゎ
ジージョと出たり入ったり散歩しながらの観測でしたo
寒い時にマーライヲンしちゃ
ゲ○が凍っちゃうぜ~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/392-6cb0ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく・・・ «  | BLOG TOP |  » 恥o ~お片づけ最終章~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

