topimage

2017-11

恥o ~お片づけ最終章~ - 2011.12.08 Thu

でねo
あまねこ手帖
このクローゼットを組み立てるにあたり・・・

古い洋服だんすを処分!!これも大変だった~汗

解体しないと、2階から降ろせない

カナヅチとくぎぬき持って、格闘しました~A=´、`=)ゞ


もちろん、その前に中身を出して、ベッドへ積み上げてみた

決して拡大サーチせぬよーに!!
あまねこ手帖
ぐっちゃぐっちゃ~ぁあせる

今見ると・・・なんというアリ様ガーン

モザイクかけるべきか?w


ハンガーも抜いてみた
あまねこ手帖
途中までしか数えなかったケド

70本超のハンガーえっ


中には・・・タグのついたワンピなんかもにゃ

いつか着るのよ!(σ・∀・)σ(-""-;)・・・それっていつ?w


山積みになった服を横目に見ながら


組み立てましたビックリマーク
あまねこ手帖
このクローゼットYahoo!オークション¥7350で落札

安さの秘密は・・・

背面と底がない!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

背面は不織布をマジックテープで付けるだけ汗という構造


う~ん、納得o


とりあえず、寝るトコ確保の為・・・


山積みの服をここへ押し込んで~
あまねこ手帖
  o(^^o)オシcomオシcom(o^^)o

あまねこ手帖
  o(^^o)オシcomオシcom(o^^)o

あまねこ手帖
扉を閉めれば、猫被害にあいません!にひひ


今回もゴミ袋2つ出ましたo

ここんとこ、毎月2袋づつくらい服捨ててんのにシラー


そうそう!!

左下にある【スチームフットバス】使わないんだけど

誰か要りませんか~?


あとは・・・靴と本か(ノ_-。)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ウチよりマシよ

その現場・・・* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッw

毎回捨てるわよ~洋服ゎ♭
しばらくゎお下がりを持って行く事もないしo

色んなモノが全然減らないのゎ
ナンでなんだーーーーーーーーっ!Y(>_<、)Y

2. 拡大しただろ~

>まえちゃ♪さん
やっぱり、よく見ると恥ずかしいゎ(*゚ー゚)ゞ

あ。みちょんのお下がり。
アタシ着れるかも?www

3. やっとつながった…

ううう・・・っ
ぜ~ったいもう引っ越しなんてしない!!

燃えるゴミの日のたびに、6~8個のゴミ袋。
なのに最後にきっちり引っ越しごみが山のように…
捨てる前に買わないこと!これ大事です…

ネットもすぐ使えるように手配してたのに、たぶんパッパが、
無線ラン必死でつなげようとして、結局ネットにもつながらなくなって…。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログ書く余裕なんてないし…めちゃ愚痴ってます私~

4. お疲れ様でしたo

>えいちょんさん
・・・きっとまだ片付いてないでしょうけど?(`∀´)/
ウチなんて、今の家引っ越して来た時
3ヶ月くらい未開封のダンボール箱が部屋にいくつもありました。
あんなに減った荷物・・・10年経てばすっかり元通りwww

荷物より、お金貯まらないかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/391-3f6f48a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケジャンと皆既月食 «  | BLOG TOP |  » 【特集】ジージョ大佐

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪