topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チョコクッキーのネームプレート - 2010.01.26 Tue

ジージョですネコ何か首にけったいなもんが汗

今日は、この『The黒缶ささみ入り調名札』の猫にSweets-じーじょ

ご紹介にゃー!!


・・・違うでしょあせる

『ナッツ入りチョコクッキー型ネームプレート』ですビックリマーク


猫にSweets-じーじょネコえ?黒缶のゲ○踏んだやつとちゃうの?


・・・だからクッキーやってガーン

ほら、見てみそ
ジージョの名前入れたったやん♪
猫にSweets-チョコクッキー


やっぱり黒缶っぽい・・・かも。  ペタしてね


● COMMENT ●

1. コメント

ありがとうございます!

今から病院行くので、友達に伝えておきますね!

そして!
ビックリ!!
ほんとだ!!!
そっくり~(^O^)
なんか癒やされました♪

これからもよろしくお願いしますねo(^▽^)o

2. クッキーのネームタグなんですね!

かわいい♪

ジージョちゃんの、なんだか腑に落ちない表情も、和みますー♪

∞a∞

3. Re:コメント

>やむやむさん
ほんと猫ってやつぁ、癒されますねぇ(´`。)

4. Re:クッキーのネームタグなんですね!

>かぐろぐさん
あ、やっぱり腑に落ちない顔してます?(^▽^;)
この写真の前に、椅子にシッコかけられたんで、怒ったからかな~。

5. 無題

グルっぽのご参加ありがとうございました。
温かい家庭に引き取られ幸せいっぱいのニャンズですね☆

こんな可愛いネームプレートも作ってもらって☆

器用ですね。
本物みたいで、どれも美味しそう~
見てるとワクワクしますね!

6. Re:無題

>葉猫ヨピさん
ぐるっぽの承認有難うございました♪
これからもお世話に成ります(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/39-dff89df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかいねー。 «  | BLOG TOP |  » 苺フェア開催中~ぅ?!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

