topimage

2017-10

 - --.--.-- --


捨てる前に何故か買う? - 2011.12.05 Mon

【人生がときめく片づけの魔法】

に影響されて?



モノを処分することが楽しくて仕方がありませんо(ж>▽<)y ☆



でも~?ケチケチ精神もシッかと根強く残っておりますので・・・



ヤフオクで、またまた着物を売りさばくことにしましたにひひ

大分、捨てたにゎ捨てたんですけど。。。



オークションやってると、出品だけでゎ済まないんですあせる

ついつい、他のものを落札してみたり・・・



で、コレをポチっと落札してしまいました。


あまねこ手帖
組み立て式の簡易クローゼット H1800W1520


お値段がお値段なのでw

ちゃっち~ぃと思ってたんです・・・


届いて ビ・ツ・ク・リえっ


2個梱包
あまねこ手帖
運送屋のにいちゃんが

「こっちは軽いんですケド、もう一個は重いですよあせる」と聞いたので

軽いほうを玄関内に移動・・・


重っ!!!∑(-x-;)


軽いほうがこの重さ・・・ってことは?

もう一個の重さって・・・ガーン


あまねこ手帖
なっすんが荷解きのお手伝い(邪魔)をしてくれてますむっ


あまねこ手帖
ネコ ボクゎカッター搭載猫デス(・∀・)b


『なすびカッター』DASH!

注:ヒグチカッターを真似てますw


もぅ一個の重い箱は、玄関の外で解体ショーしました。

なっすんのお手伝いナシでにひひ


だって、総重量46.3kgΣ(・ω・ノ)ノ!


これ、この後2階へ運んだんですが・・・

組み立て時のお話は、次の更新でパー


ジージョ大佐が負傷されたので、今から病院へ行ってきます(*´Д`)=з

大した怪我じゃないですので、ご心配なく。



● COMMENT ●

1. なんかしら

ジージョゎやらかしたのかぁ…

お大事に(笑)


今 割りと地元に近い感じの乗り換え駅~(≧▽≦)/


東京あったかいぜ(笑)

2. 断捨離!!

私も買うより捨てるほうが
好きかも・・・

特にバリは物が安いからさぁついつい買って
しばらくすると興味なくなる><

必要ない物も人も潔く断捨離に徹すると
そこにまた新しい物が見えてくる♪

クローゼット ニャン達の爪とぎにならんように
気をつけて~~(*^▽^*)

3. おかえり♪

>まえちゃ♪さん
その『あったかさ』も
すぐ慣れちゃうんだけどね(`∀´)

ジージョ大佐
受診するほどでもなかったらすぃ~(・・;)
一昨日の夜ゎ 肉球割れて血が出てたし 元気なかったから。。。
チト 心配になった(´・ω・`)

4. Re:断捨離!!

>風さん
ヒッ、ヒトも断捨離ズムですか~Σ(~∀~||;)
まだまだ未熟なあま猫。。。

クローゼット!!超安もんなんで
扉がプラスチック製なんです~
猫も爪がたちません(`∀´)
いっそ木製なら、爪研ぎに出来たのに~(笑)

5. ↑えっ!?

ジージョ大佐、けっこうなケガっぷりだと思うんですけど(゜д゜;)
ともかく、大事に至らなくて何よりです♪

しっかし、デカいクローゼットですね~!
女の人1人分の重さじゃないですか(;^_^A
組み立てお疲れ様でした!!

6. Re:↑えっ!?

>まんまるままさん
ジージョ大佐の汚い肉まんがモフモフすぎて
わからなかったんですけど~
腫れてる思ったら、意外に腫れてなかったみたいです(;´▽`A``

毒吐きDr.がなにもしてくれないので、念のため抗生物質注射してもらいました(・ω・)/

クローゼットに関しては、また追々( ´,_ゝ`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/389-070162ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【特集】ジージョ大佐 «  | BLOG TOP |  » オハヨウ~オヤスミまで・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

