topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オハヨウ~オヤスミまで・・・ - 2011.11.28 Mon

『寝違える』という状態って・・・

あくまで、自業自得。


ワタクシあま猫の場合

『強制的な寝違え』∑(-x-;)


なんせ・・・家に居る間は、昼夜問わず猫がついてまわるあせる


例えば。。。


コタツでひと息(*´Д`)=з

だと、こんな感じです
あまねこ手帖
あらドキドキ気持ち良さそうな寝顔ニコニコ
あまねこ手帖
こちらさんも得意げ


でも・・・膝の上に2匹もご一緒されますと汗
あまねこ手帖


股関節ぶっ壊れますっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あまねこ手帖
起きる気配ナシガーン


夜は夜で、『腕まくら』必須ガクリ

しかも、両脇まくら&腹クッション


動けないわ、布団取られるわ・・・


朝から【疲労困憊】です泣き1

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

(^o^;) なんとも・・・・ 分かるような

気がします。 お大事に。(^o^;)

2. 無題

まだ冬は許せる^^

でも気持ちわかるわ~~♪

寒い間はにゃんこ布団で温まってくだれ( ´艸`)

3. 無題

おんなじや~
寝返りも打てない状態で…朝起きたら身体中いたい

4. 無題

うちも全く同じです ( ̄_ ̄ i)
1犬、5猫と毎晩寝ています。
隣りの部屋で寝ている旦那のところには誰も行ってくれないんです。

旦那いわく、「臭いのが好きなんや」ですと…。
レディに対して失礼な奴です (=`(∞)´=)

5. 大爆笑www

凄く分かるんだけど
梅さんゎお一人様がお好きなのと
粗方温まったら寝床へ戻られるので割とアタシゎ楽♪

でも前の猫ゎそうだったゎ・・・

しかし我慢しない私は 退かせてでも寝てましたけどね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

身代わりゎ元旦那でした・・・=ャ=ャ(。-∀-。)=ャ=ャ

6. あぁ~

これはなんとも(笑)
羨ましいような痛ましいような(;^_^A

え、え~と。。。
ファイツ!!!(;´Д`)ノ

7. Re:無題

>フッピーさん
分かっていただけました?(T▽T)
サ○ンパス貼っちゃおうかすぃら~w

8. Re:無題

>風さん
冬だからっ!!
布団取られて寒いんですよ~ヽ(;´ω`)ノ

でも、時々首に猫マフラー巻いて、暖をとります(笑

9. Re:無題

>えいちょんさん
ワンコさんいるから、もっと大変そ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
ご家族増えたら、分散されることを祈ります。

・・・無理でしょうね(^▽^;)

10. Re:無題

>すみれママさん
旦那さま、妬いてるんですね( ´艸`)

シロップ抱っこしてたら、誰も寄り付かないんですけどね~
でも、2匹分の重さあるんですぐ痺れてきます。(´д`lll)

11. Re:大爆笑www

>まえちゃ♪さん
のり君とダンナっち・・・
アータの寝相の悪さを上から見てるはずよ( ̄∀ ̄)b

12. Re:あぁ~

>まんまるままさん
ここまで来ると・・・
【飼い主虐待】∑(-x-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/388-3eb3aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てる前に何故か買う? «  | BLOG TOP |  » 前略。すみれママ様

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

