topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


前略。すみれママ様 - 2011.11.25 Fri

すみれママ様より、

『しろっぷ君は?』と

リクエストをいただきましたむふっ。


どーぞ、ご堪能くださいましドキドキ
あまねこ手帖
ちょっと顔色と目つきが悪いですが・・・ガーン
あまねこ手帖
目もいっちゃってますよ?( ̄Д ̄;;あせる


しろっぷさん・・・

アナタ昨日の夜から一歩も動いてないんじゃないですか?えっ
あまねこ手帖
省エネモードなのか?( ̄ー ̄;


食べる時もこの姿勢をキープあせる

トイレは、一日一回ガーン

大丈夫なんですかね~??


一昨日、なすびと共にしろっぷさんを病院へ連れて行こうと思ってましたが・・・

寒くて心がコタツの中でポキっと折れてしまいました・・・例のダメ人間かw


緊急じゃなきゃ、どこにも行きたくないのよね~(´・ω・`)



今週もオワッタo

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. コタツ・・・

アータ今年はチャントしまってたのかね?
゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ) w

体調悪いんだね~シロップ爺ちゃん・・・

チャント水分取りなさいよ~
おトイレ面倒だったらそこでしちゃってイイヵらね☆

2. 無題

リクエストにお答え頂き有難うございます 
(*⌒∇⌒*)
シロップ君、以前の悪人顔がスッカリ抜けて仏様のようなお顔になってますね。
それだけ元気が無いんでしょうか (ノ_・。)
このまま寒い冬は、コタツでヌクヌク過ごして、春には桜の花が見れますように。

3. Re:コタツ・・・

>まえちゃ♪さん
チャントしまってありましたょ~( ̄^ ̄)b
っていうか?去年のコタツ布団捨てたw

ぃゃぃゃ・・・・
ソコココでされちゃ困るの!!(▼_▼;)
ただでさぇ~ジージョがシッコかけまくるんだから(泣)

4. Re:無題

>すみれママさん
ご堪能いただけましたでしょうか?d(゚∀゚*)
実物見ていただきたいくらいの【スリスリ猫】になったんですよ~
仏的にナニか悟りを開いたんでしょうか。。。(゚Д゚;)
寒がりみたいなんで、ちょっと元気ナイのかも?
無表情なのゎ、元々で~すw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/387-8d5de9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オハヨウ~オヤスミまで・・・ «  | BLOG TOP |  » お手数ですが。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

