topimage

2017-11

お手数ですが。。。 - 2011.11.23 Wed

以前も記事にしましたが。。。


環境省が動物愛護管理のあり方について

 私達の意見【パブリックコメント】を2件求めています!!


で、どうぶつ基金さんのサイトで


2分でOK!動物の法律改正パブコメ


ってのがございます。

あせる簡単ですが、2分じゃ絶対無理ですあせる

じーっくり読んで納得してから、チェック入れてくださいね~(°∀°)b



こんな猫達の為でもありますダウン


あまねこ手帖
早朝4時の光景。。。

腹痛で目が覚めたら・・・
猫が2匹お腹の上で寝ていましたガーン


ホットカーペットに移動して寝るあま猫
セミダブル買おうかな汗



パブコメとは、関係ないじゃないか?ヽ(`Д´)ノ

って?w


ま、ひとつよろしく~ドキドキ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

提出してきました~!

引っ越しに伴って、セミダブル買っちゃいました~
お先です!(* ̄Oノ ̄*)

2. 乙加齢~♪

梅さんゎ腹の上でゎ寝ないので助かりますニャb

だけど尻下で寝るから
朝起きて疲れてるのゎ一緒かも・・・はぅ
これでホットカーペットで寝たとしても疲れるんだろうな・・・ξ

セミダブル欲しいなぁ~
でもセミダブルって若干種類なくて柄も選べなくなるんだよな(ŎωŎ)

3. Re:無題

>えいちょんさん
エエエエエΣ(・ω・ノノ)!?
せみだぶるっちゃってるんですぁぁぁ!!!(イミフ)
いいな~ぉ引越すぃ~♪

あ。パブコメ乙ですm(_ _)m

4. 乙加齢ちゃーん

>まえちゃ♪さん
柄トカ、も~どぉでもいいから
寝・さ・せ・ろ~(-_-メ)
ホットカーペットに移動こいても?
ヤツら追ってくるから~w
夜中にベッドとカーペットを行ったりきたりしてます(´ω`;)

ちなみに、コッチの虐待犯ゎ捕まってないのです。
捜査してんのかドーカもギモン。。。

5. かしこまり!

了解でっす!(`・ω・´)ゞ

嗚呼、ハーレム状態じゃないですか~!!
ヨダレもんの羨ましさです(笑)

6. Re:かしこまり!

>まんまるままさん
乙っす~(´∀`)

そんなに羨ましいなら、冬季限定でお譲りしますよ~
数匹!!(*´Д`)=з


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/386-4b796158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前略。すみれママ様 «  | BLOG TOP |  » スイマセンo足裏ですからぁ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪