topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スイマセンo足裏ですからぁ~ - 2011.11.21 Mon

ぅぅうぉぉおぁぁあぅぅ・・・(嗚咽)

追証発生でつ。。。(T▽T;)

今日から、前場が30分延びたって、嬉しくともなんともないぞ~!!


仕方ないので(?)

気を紛らわすために更新だ~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



1週間前

コレしました右下矢印

あまねこ手帖

TONYMOLYの足パック

SHINY FOOT PEELING LIQUID


前回のソウルで、買いそびれてしまったので、

先月、釜山に行った友人に買って来てもらいました音譜


なんでも?この足パックは、すごいらしいにひひ


あまねこ手帖
ハングル+英語表示なんで、分かりづらいですが・・・


あまねこ手帖
足型のビニール袋を履いて、その中に液体を注ぎこみます。

ひぃ~冷たいあせる


そして、1時間半待ちます時計


洗い流して・・・とくに変化ナシ。


効果が出るのは、3~5日後くらいとの口コミでした。

わくわくしながら、3、4、5・・・日過ぎても

とくに変化が見られずシラー


そして、1週間後の昨日・・・

お風呂で足を洗おうと、何気なく足裏を触ったら・・・


キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!

なんじゃこりゃ?!あせる

脱皮ですよ!脱皮!!!!


しばし感動感動


足の指先まで、ずる剥けΣ(・ω・ノ)ノ!


失礼して、その画像をUPあせる


あまねこ手帖
お風呂でずいぶん取れちゃったんで、こんくらいしか皮膚片残ってませんが。。。


あまねこ手帖
・・・自分の足裏の写真撮るのって、難しいあせる

ツルょ~。(;°皿°)


久々、カカトがふっくら赤ちゃんのあんよあし

いゃ~ 癖になりそなラブラブ!この足パック


5つ入り$30だったそうです。

さすが韓国!コスメ大特価ですなにひひ


● COMMENT ●

1. あ コレ

噂高い例のヤツだw
ホントに取れるんだねぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤッパリ韓国行かなきゃかすら・・・
ぃぁぃぁぃぁ・・・ネットで買った方が安くつくゎ・°・(ノД`)・°・

韓国寒いしね・・・

2. Re:あ コレ

>まえちゃ♪さん
そっちだったら【大久保】行けば売ってるんじゃないかぃ?

でも…冬の韓国ゎイイじょ~d( ̄∀ ̄*)
髪の毛凍っちまうほど寒いしw
日本のありがたみ?感じまする。

3. あ~

デザイン変わった~~~

そんだヶw
(;`・ω・)yー~

4. ぃぁo

>まえちゃ♪さん
まだ変えてる途中っす(・∀・)b

噂にゃ聞いてたけど?
一度デザイン替えると、最初~のカスタマイズが出来ない仕様なんだね。。。クソ
バナー作りなおさなきゃ(´Д`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/385-d526f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手数ですが。。。 «  | BLOG TOP |  » 毛皮は、着ない・買わない・買わせない

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

