topimage

2017-06

 - --.--.-- --


毛皮は、着ない・買わない・買わせない - 2011.11.18 Fri

リアルファー3K標語・・・勝手に作ってみましたドクロ


ここ数年、ずいぶんNO!FUR!!が浸透してきて

いい世の中だ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて。。。


甘かったガーン


イマドキ知らないとは、言わせませんょ?

毛皮って、毛の皮ですからね~

可愛い可愛いお目目クリクリ目の動物達から、

ア~レ~

と剥ぎ取っちゃうんです(((゜д゜;)))


しかも、半殺し状態で!!

あ、これ都市伝説とかゆるい話じゃありませんょo

だって・・・死んじゃった猫とか1時間もしない内に、カチンカチンになるんです。

そこから、皮がうまく剥げるなんて、至難の技

そんなに【匠】がゴロゴロいるわけじゃないし汗


そんなわけで?

毛皮には、猛反対なあま猫ですo


なのに・・・なのに・・・

巷は、リアルファーで溢れてる!!!


もちろん買いませんプンプン

・・・が、今年はさらに~


リアルファーを扱っているショップで、他のモノも一切買わないことにしました(`・ω・´)ゞ


なんのポリシーも持たない、流行に流されて、生産・仕入れしてる企業

おまいら!ぜ~んぶ潰れてしまへ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


海外のファストファッションに押されるのも仕方ないね~


でも、そーすると、ホント買う店って、H&M、ZARA、ユニクロになっちゃう汗



で?なんや?

ファー・オブ・ザ・イヤーだと?ヾ(▼ヘ▼;)

上戸彩ちゃん?おとうさん犬もモフモフ毛皮にしちゃう気かぃ?



あ、それから・・・


「毛皮がどう?とか、気にしな~い」と言ってアライグマのポンチョを可愛いと絶賛していたオンナ。


「尼崎で猫が7匹殺されてるらしいね。可哀想~」

「あま猫の家の猫ちゃんも気を付けてあげて」

と、わざわざメールしてきよったDASH!


アナタ、毛皮買ってる時点で、虐待犯と同等ですから~(`(エ)´)ノ_彡


● COMMENT ●

1. 全くだ

デウィ婦人も他方面では立派なコト言ってますが
でもあの方もファー着てらっしゃるの!!!


その時点で魅力半減以下。
あ~あぁ・・・

そしてまた王宮ネタですが
いつからだか?もぅ始まってるのヵ存じ上げませんが
資生堂プロデュースのspaを運営するそうな。
あそこはプロダクトも資生堂ですから
もし誘われてもキッパリ断ります。

あ 断り口上覚えなきゃ!

2. 心配しなくても・・・

>まえちゃ♪さん
誘われないんじゃない?(爆)

資生堂のスパ撤退したんじゃなかったっけ?
進出の間違いかにゃ?ウルオボエ( ̄ー ̄;
また緑ンコのとこ行こーよ~♪

デヴィ夫人とか、叶シスターだのゎ
毛皮が高級品だと認識しとるが(ま、嫌いだけど)
そこらのチープなお洋服にくっついてる毛皮ちゃん達って、成仏できないよね…(ノ_-。)

3. キラーナ

後釜に王宮が入ったのよん

その動きはウチラがbali入りする前からあったゎぉb

あの時ゎまだキラーナが対象じゃなかったけどね~

4. イロイロあんだねo

>まえちゃ♪さん
日本企業がドカドカ入るよりゎ
王宮経営のほうが、良いのかも?

全然カンケーないけど・・・
teacupだったかな?の化粧水が凄いのょb
今度うpいたします。

5. うわ…

ここまで相手のことを考えない発言って…。
ポンチョ女、すごいな(-.-;)

6. Re:うわ…

>まんまるままさん
このポンチョメールは、もちろんスルーいたしました(-_-;)
薄っぺらな人間。。。
毛でも着ないとやってられんのか~ぁ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/384-6f5a67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイマセンo足裏ですからぁ~ «  | BLOG TOP |  » しおこーじ+しゃれこーべ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

