topimage

2017-06

 - --.--.-- --


白と黒。…そして?表と裏。 - 2011.11.09 Wed

寒いょあせる


なんで、T.N.R.活動開始した途端に・・・この寒さガーン


お家のコは、ぬくぬく音譜してますけど・・・

あまねこ手帖-うしこ


あまねこ手帖-うしことはとやん



             あまねこ手帖-うしこ
ホント、猫にも裏表あるよね~にひひ



絶対に捕獲が無理ブタ だと思っていた・・・

こいもねこの母ちゃん『ちくわちゃん』


ゲ~ッツ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あまねこ手帖-111109_1444~01.jpg
想いおこせば・・・苦節一年(ノ◇≦。)
やっと、捕獲。

親子ね~w 情けな~いお顔が似てますむふっ。
あまねこ手帖-111109_1444~02.jpg
今日は一日お泊りで、明日の朝、手術いってきます!!

● COMMENT ●

1. おかぁちゃん

猫って年いっても生むんだっけ?

奇形生んだのゎしょーがないけど
ほっぽらかした子だったっけ? @こいもタン

婆~覚悟しれ~~~
って よく捕獲でけますたo
毒吐Dr.も頑張っておくんなせぇb

2. Re:おかぁちゃん

>まえちゃ♪さん
いもたんママゎ ちゃんと面倒みてたょ~
んで、まだ若いかも?
今年も6月に産んだっぽい。
育児放棄の@手無しさん…ずっと前から見てないから死んじゃったんじゃないかな(TーT)

さっきケージの様子を見に行ったら、
いもたんママ、ちゃっかりメシ食ってましたw
体力つけて、頑張らないとね~(o^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/380-aeeb76a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相性の悪さ? «  | BLOG TOP |  » やじうま~ず

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

