topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wキャリアですって。。。 - 2011.11.04 Fri

前回のF/F検査(猫エイズ・白血病)の結果が

ビミョーえーだったシロップ冷たい


あまねこ手帖-しろっぷ


昨晩、再検査へ挑みました息


結果・・・


あまねこ手帖-111103_1921~01.jpg
左の青○は、エイズ陽性

真ん中上は、判定済みの印し

で、白血病ウィルスは、右側に薄~く出ていますあせる

前回もこんな感じでした・・・汗


2回も出るのは、陽性だから?


あまねこ手帖

キャリア・・っていうか?

発症??


傷の治りがヒジョーに悪ぅございますガーン
あまねこ手帖

耳が荒れ荒れですドクロ

あまねこ手帖
毎回「こっちの耳もきりましょうか~にひひ」とのDr.の楽しそうな企みを阻止しパー

軟膏もらいました~sei


Wキャリアのご本人は、良いとして・・・汗


白血病ワクチン未接種組をどうするか・・・

うつってなきゃいいんですがガクリ ううぅぅ


では・・・

今日は【もつ鍋】食ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. あらま

食べに行っちゃったよ・・・

Wかぁ・・・
さて 女史的にはどうするんだぃ?
完全隔離で乗り越えられるかにゃ?
なっすんゎまだチビだし(って今月齢どんなでだっけ?)
でも元気だからいけそうだし・・・

しかし過去の事もあるしのo

あ だから【とりあえず食ってから】なんだw

2. 無題

wキャリア ( ̄□ ̄;)!!
やはり、そうでしたか…。
深刻な話なのに、何故かあま猫さんのブログを読んでいると笑いに変わってしまうんです、あま猫さん、シロップ君ごめんなさい (^_^;)

誰にもうつっていませんように。
皆、大事な命、長生きしてほしいですもんね。
うちも今日でやっと、ニャンコ達の年1度のワクチン接種終わりました。

3. Re:あらま

>まえちゃ♪さん
とりあえず食ってきました(* ̄∞ ̄*)ムッハー

あ?なっすんゎ~
こないだ白血病こみの5種ワクチン打ちました。
エイズ/白血病も陰性ですた。
ぉこちゃまなので、も1回打ちますが・・・
アレ?何ヶ月だっけ?w
6ヶ月くらいだったっけ・・・( ̄ω ̄;)

隔離なんぞしてないずら~
コミニュケーションとらないから、良いってことでw(←鬼?)

4. Re:無題

>すみれママさん
あま猫、いつでも真剣ですぞ( ̄ω ̄)b
↑不真面目さ満載?w

なっすんは、そんな気がしたので、5種接種してもらいました。あとコイモも。
白血病ワクチンあるんだから、全頭検査して、接種すれば良い話なんですが…
時間も、お金もかかるしな~
って、モツ鍋つついてきました( ̄ω ̄)b

悩みが解決しそうな最強兵器を入手したので、
近日公開!!
coming soon~

5. ↑最強兵器!?

もつ鍋も気になりますけど、
兵器もすっごい気になります!!(*^▽^*)

検査のに書いているの名前だと思うんですけど。
シロップさんって、本名は「白っぷ」さんだったんですね(笑)

6. Re:↑最強兵器!?

>まんまるままさん
もつ鍋サイコー!!っす♪
鍋から直に飲み干したい。。。

最終兵器については、現段階でトップシークレッツなのでご了承をm(__)m
ただ画像の編集ができてないってだけなんですがね~w

『白』って書かれたのは、他に検査待ちの他色猫さんがいたから、Dr.の便宜上?
でも、白い猫と認識されるくらい「白く」なったんですね~( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/377-8d7260b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あま猫的・最終兵器!! «  | BLOG TOP |  » にゅーぅたいぷ!?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

