topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィンなカボチャ - 2011.10.31 Mon

本日、Halloweenなり。

ケルト人でもないので、関係ないけどね~あせる


かぼちゃ貰いました。

ひょうたんかぼちゃ】だそう( ̄_ ̄ i)
あまねこ手帖-かぼちゃ


とくに興味はなさげ?黒白猫黒白猫
あまねこ手帖-カボチャ
しろっぷさん・・・

アニャタ、体型が似てますょにひひ
あまねこ手帖-シロップ
ちょいちょい肉球 くろやってますあせる

しろっぷさん、最近、ひとりで遊ぶんです~にゃ



そして、おひとり様?

昨日、無性に食べたくなって・・・


【はがくれ】行きました苦笑
あまねこ手帖-はがくれ
【はがくれ】の生醤油うどん1.5玉


すっごいコシで、アゴ疲れました~

でも、うまし!いえー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. シロっちゃ・・・

まえちゃ チョト痩せすぎたらすぃから
無駄肉クレ!(`Δ´)ノ ヨコセ!

筋力つけりゃ~いいんだろうが・・・

アタシャご存知の通り 
運動キライ・・・(  ̄っ ̄)

2. アテシのヤル(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

>まえちゃ♪さん
え?痩せちったの?
胃痛もせいか?
ビール飲めなくなったからか?

…どちらにせよ
羨まし~ぞ~ヽ(`Д´)ノ

3. (畄ω畄)

去年のアノ頃と比べたら
5㌔減。



貧相よ・・・(`・ω・´)

4. オラ(=`(∞)´=)

>まえちゃ♪さん
もしや…その分をワタクシに?
アノ頃より3kg増えちゃった~(´ω`;)

【貧相なまえちゃ♪】
想像出来ん。。。

でも?仁王立ち?w
風で飛ばされんにゃょ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

5. おぉっ!

これは朝からヨダレが滴り落ちそうなうどん!!
美味しそう~!(≧ω≦)
うちの周りは『はなまるうどん』か
『丸亀製麺所』しかないので
行く気にもならんです(-.-;)
たま~~~に食べると美味いんですけどね(笑)

6. Re:おぉっ!

>まんまるままさん
『丸亀製麺所』はツルツルしすぎですよね~
冷凍うどんっぽい感じも・・・(゚ー゚;
っていいながら、おやつがわりによく行きますw
個人的には、スーパーで売ってる一玉28円のぐにょんぐにょんのゆでうどんも好きです(;^ω^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/375-046adb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゅーぅたいぷ!? «  | BLOG TOP |  » 一応、終わったっぽい。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

