topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一応、終わったっぽい。 - 2011.10.28 Fri

えぇ~っとσ(^_^;)

長々と行っておりました、あま猫家のリフォーム

無事終わっておりますあせる


リフォームの全容!!・・・はお伝えできませんが~

ちょこっと、ご紹介します( ̄▽+ ̄*)



あまねこ手帖
玄関の脇では、黒猫ちゃんがお出迎えしてくれます♪


あまねこ手帖
ポストなんです(°∀°)b  あまりの可愛さに買ってしまいましたラブラブ

でも、道行く人から「ピアノ教えてるの?」なんて言われてしまいますあせる

・・・あま猫、『猫ふんじゃった』しか弾けませんけど?( ̄_ ̄ i)


道路側の窓からは、


あまねこ手帖
ホンモノの猫がお出迎え~ラブラブ

はとやん黒白猫、目つき悪いです~ガーン

あ、でもこれは、夏季限定あせる

型板ガラスで注文してしまったから、窓を閉めると見えないんです。シクッタ


で、門を入ったところの塀の内側・・・
あまねこ手帖
自分でコテ塗りしました(* ̄ー ̄)

初の左官屋さん。結構ヤレルもんです。

まだらなのは、意匠ですから~あせる


こちらは、勝手口側。

微妙な四角い穴があります・・・
あまねこ手帖

あま猫婆たっての希望により、コンクリートが張られていない土の部分。

なんと・・・セミの出口!!アブラゼミ

セミ嫌いのお方が聞いたら、発狂もんでしょう?w

この場所には、以前キンモクセイの木が植わっていたんです。

で、その木に毎年セミがご丁寧に孵化してくるわけだ汗

セミの幼虫って、土の中で何年もかかって成長して地上に出るらしいので、出てくる場所が無いのは困るだろう汗

・・・ですって┐( ̄ヘ ̄)┌


コンクリートといえば・・・
あまねこ手帖
お約束ですよね?

おそらく、ジージョ大佐のものあしあとではないかと・・・


工事中【生コン事件】も発生しました叫び

2名の方が流し込みたてのコンクリートの上を歩かれ・・・

シャンプー刑になりましたヾ(▼ヘ▼;)


ま、大体そんなお約束行為をされるのは、

ジージョ大佐黒白猫となっすんネコ


ジージョ大佐だけでも大変なのに、

チビのくせに、行く末が恐ろしい・・・なすびガクリ

あまねこ手帖
先ほどの窓の内側からの画像


あと、気になるところが少々残ってるんで、コツコツ頑張りたいと思います苦笑

リフォームって、キリが無いのよね~あせる


以上、リフォームのリポートでしたアハ


お値段が気になるゎ~って方は、個別にむふっ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

ポスト~めちゃすてき!!
このポストに、ショーもない手紙入ってたら腹立つね…

うちも今日明日ぐらいに、見積もりが出てくると思うのですが、
どれぐらいかかるやろ…
最小限に抑えたつもりやから、高かったらどこ削ろう~の世界やな。

2. Re:無題

>えいちょんさん
残念ながら~
今ンとこ、しょーもない郵便かチラシばっかりです(´Д`;)

リフォームの相見積もりはオススメできませんが
引越しは、是非!相見積りとってくださいb
時間差で、2件くらいから取るとイイですよ~(`∀´)b
その際は、「ゴメンナサイ、もう一社電話してあるの~」的に爆っちゃってください(笑)

3. 反映茄子・・・

すっごいリフォームしちゃったんだね~
若い子らしいじゃん?w

肉キュゥ跡はご愛嬌です。

そしてセメントの上に好きな葉っぱでも押し付けてやったら・・・

ホレ bali仕様の出来上がりだったのに~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

ナヌ?
蝉野郎の為にだと?

そこに友達送り込んで埋めて来て貰いたい・・・(イラ)

4. Re:反映茄子・・・

>まえちゃ♪さん
イメージゎ【北欧】なのに
工期が【バリ仕様】でしたヽ(;´ω`)ノ
ホント、時間かかったょ~

そぅ。。。蝉穴~
嫌ンなるo(-_-;)

一応ぅ、小石詰めといたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/374-1664688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンなカボチャ «  | BLOG TOP |  » チープにいこう!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

