topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チープにいこう!! - 2011.10.26 Wed

昨夜、向かいの車庫に閉じ込められ、一晩すごしちゃった~あせる

ピンク男子・ジージョ大佐黒白猫

(何故?ピンク男子か?っていうと・・・首輪がパールピンクなのドキドキ

いぶかしげに・・・

あまねこ手帖-つめとぎ

100均で良い物見つけたんですぅ~得意げ


麻布で出来たエコバッグ右下矢印

中にダンボール詰めて・・・

あまねこ手帖-つめとぎ

            ザ・爪研ぎ!!


あまねこ手帖-つめとぎ

無駄でしたね・・・ガクリ




【ツメ】つながりで・・・A=´、`=)ゞ


先日、『帽子詰め放題・500円!!』ってのを見かけて・・・

詰め込んじゃいました~にひひ

あまねこ手帖-帽子

計6点!!

貧乏性で・・・ついあせる


欲しかったのは、イヤーマフだけですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 今の(当分)目標

【何も買わない】デス(畄ω畄)

引越しは来年だけど
すげぇ~狭いんだって・・・
(嫌なら出てヶって事だろね)

だから捨てる事が今の課題で
心掛けるのは【無欲】 ←物質的な事でw

梅さんゎカーペットでもバリナリやっとります・・・。

あれ?
お手製の爪とぎ どした?

2. おや~??

爪とぎしやすそうにみえますけどね~。
ジージョ大佐には不発でしたか(^▽^;)
うちもカーペットでガンガンに爪といでます(笑)
もしくはスノボ用ケース(-"-;A
恐ろしくデカイ爪とぎとして頑張ってくれてます(笑)

3. Re:今の(当分)目標

>まえちゃ♪さん
あ~ワタシもそういう決意した記憶がありましたね。。。
でも?買わないとストレス溜まるゎょ~(´д`;)
んで【断捨離】とやらで、ゴミ袋に3つ分服捨てちゃって~
気が付きゃ・・何着れば良いの?(@_@;)って状態w

キャットタワーは、ありますょb
猫数が猫数なんで、順番待てないらしぃ(-。-)

4. Re:おや~??

>まんまるままさん
でしょ?でしょ?d(・∀・)b
猫の気持ちになりきって製作したのに…
【飼い主の気持ち、猫知らず】

ほっほー( ̄∀ ̄)
いつも○ぽ氏の爪が鋭くキープされているのは、そのボードケースの賜物ですな(笑

5. 安ッ

これで500円!
わたしならこの袋丈夫そうやし あと2つは
詰め込めこんだかも^^

こんなん大好き"^_^"

6. Re:安ッ

>風さん
関西人ですね~w
さすがに、これ以上帽子あっても仕方ないので、ヤメましたが・・・(^^;)

バリで【詰め放題】あったら、それはそれで凄いことになりそうですね~(≧ー≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/373-23cede20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応、終わったっぽい。 «  | BLOG TOP |  » びっクリ!?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

