topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


怒涛の一年 - 2011.10.11 Tue

2010年10月12日

運命のテイクアウトテイクアウトをされてしまった

生後4ヶ月だった、こいもちゃん!!


あまねこ手帖-101024_1916~01.jpg
これは、手術が無事済んで、入院中のお写真↑


 (´・ω・`) こいもの経緯はコチラに・・・ (´・ω・`)

・・・たぶん、こんな巡りあわせは、今後無いことだと思います。

っていうか、そうそうあっちゃ困るゎ(´・ω・`)


【Dr.ゴッドハンド】だって、二度と御免DASH!だろうし?むふっ。



一年前は、まさかこんな元気に…しかも、垂れ流しじゃなく!!なるなんて

ホントに感動ものですきらきら


猫って、五体満足に生まれてきても、あっけなく死んじゃう子もいるのに・・・

こんなに大変な奇形と境遇でも、回復するんだな~泣き1



テイクアウトから一年目のお祝いとして~


音譜こいも’S The へそ天ニュース音譜

あまねこ手帖


あまねこ手帖


あまねこ手帖


あまねこ手帖


元気に成長はしましたがあせる


バランスが悪いようです~にゃ まっ、いっかw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 大きくなったな~

正直言うと、こいもたんを見る度に
『奇跡起これ!奇跡起これ!』
と、ずーっと思ってました(>_<)
本当は奇跡じゃなくて
1 こいもたんの『生きたい』気持ち
2 あま猫さんの根性
3 ゴッドハンドの神業
この3つが見事に合致した結果だと思います。

こいもた~ん!
あんた、本当によかったよ~!(゚ーÅ)ホロリ

2. あ~そうだねぇ~

もう一年だね!
最初はどうなるのかと思ったら 立派に1年経ったよね!
丁度 渡bali前だったし 完全な一人旅を覚悟したもんw
でもあの最中も お知らせは届いてたよね・・・

生かされる命
さえぎられる命・・・
考えても結局 堂々巡りだけど
それでもこの1年だけでも 沢山の命に会えたよね!

ホントお疲れ様~♪

だけどリフォームも終わった事だし
これからもドンドン保護しちゃってねぇ~(`∀´)

3. しみじみ~

ドキドキ実況中継見ている感じでしたが…
もう一年ですか~え~っ一年?!
こいもちゃんの記事見て一年ってことですよね…
まんまるままさんも言ってられるように3つの奇跡が、合わさったたまもの。
こいもちゃん~元気でおいしいものたくさん食べて、
いっぱいうんち出そうね!!

4. 無題

あれから一年経ちましたか。
ちっちゃい命の生きる執念みたいなの感じるね

あま猫ちゃんの優しさと行動力には
私、、脱帽です☆

犬好きさん猫好きさん 世の中にはたっくさん
居るけどここまではなかなか出来ません!!

その優しさにつけ込む人が居るのは腹立たしい
けど。。

5. 無題

もう1年ですか・・・
「肛門が見あたりません」とメールをもらった時は、まさか~って(・・;)
小さな体で大変な手術を受けて、それから入院。
退院してからも、ウンチ出しに通院。
あま猫さんがいなければ、こいもちゃんはどうなっていたか。
あっ、ドクターにも感謝ですよね。
口は悪いが腕は確かかなσ(^_^;)

6. Re:大きくなったな~

>まんまるままさん
強い子は、やっぱ強いモンです( ̄▽+ ̄*)
ついでに『強運』

奇跡・・・
あとは、人馴れですかね~

全然!馴れてくんないです(;´Д`)ノ

7. 無題

ほんとに・・こいもちゃん

生まれながら 運の強い子なんだなあ。

よく りっぱに 育ったねー。(^-^)/

でも・・・出会いがよかったのでは??

あまねこさんに 出会ったから 今が

あるんだと思うよ!!

8. Re:あ~そうだねぇ~

>まえちゃ♪さん
リフォームまだ終わってまつぇんが?w
いつ終わるんだー!!!(=◇=;)

も。保護はしませんょ?
いつものことだけど、そのスタンスは崩れません。
いつも拾ってんのは、想定外の出来事なのょ~ヽ(;´Д`)ノ

んで、次いつ行くん?w

9. Re:しみじみ~

>えいちょんさん
出してますよ~
ホレボレするウンp(〃∇〃)
『ボトっ!』ってもの凄い音がしますw
しかも、ウチで一番デカイ。。。

10. Re:無題

>風さん
行動力には自信ありませんが・・・
あの時、こいもを掴んで紙袋に押し込んだ素早さ?
一瞬、神が降りてきたようです( ´艸`)

魔が差したともいうのでしょうが~(笑

11. Re:無題

>まっちゃんさん
今となれば、写真撮っていれば良かったと(;^_^A
そんな余裕無かったですから・・・
あの時は『安楽死』を初めて考えました。
半ば強引に手術してもらっちゃったんですよね~
一応、足向けては寝てません(°∀°)b

12. Re:無題

>フッピーさん
ホントに強運です。
だからか?・・・ワタシの顔みながら逃げまわってます( ̄_ ̄ i)
ワタシがいったい何をした?w

ま。馴れてくれなくても、ウンpが無事出てくれることに日々感謝ですね~。

13. へ?

>あま猫さん


まだリフォーム終わってないの?!

アータが頼んだ工務店ゎ
バリニーズかっ!(爆)


次はまだ未定~
だってみちょんの都合がつかない(泣)

その前に韓国か上海行きたい!
あ 香港でも良い!(笑)
すぐ帰れるぢゃん?(笑)

14. バリニーズの親戚

>まえちゃ♪さん
大工さん、沖縄の血は入ってるが?
ウチの親戚なんでね~ヾ(´ω`*)
台風2つも来たし。
あ、でも今日で一応終了しましたよん♪
あとは、セルフらすぃ~w

香港いいね~
今週の弾丸トラベラー@香港やし。
あ~韓国でケジャンも食いたい。。。
迷いまするなぁ(´∀`)ヾ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/368-ba97115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの番ですよ。 «  | BLOG TOP |  » 簡単な栗の皮むき!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

