topimage

2017-11

イケにゃん♪ - 2011.10.07 Fri

おっ!なっすん!!

今日はハナ出てないね~にひひ

あまねこ手帖-なすび

                         ネコ 「イケメンにゃ?」


シラー ま、それで普通の猫並みってことよね・・・

あまねこ手帖-なすび
ニコニコ それよりっ アレをお見せなさい。

あまねこ手帖-なすび

                         ネコ 「え~ いやんっラブラブ


ガーン 恥ずかしがるようなコトは言ってませんが~あせる



そうそう!コレコレ!!
あまねこ手帖-にくきゅう


           アポロチョコアポロ


この色合いがたまらない~ラブ



ついでに、なっすん画像を・・・


あまねこ手帖-なすび


全国のとび職人の親方様


なっすんを弟子にしてやってくださいませんか~(≧▽≦)

フットワーク軽すぎですw



左上に写っているブレーカーなんですが、

ジャンプすれば、なんとかスイッチが猫でも切れます。

先日、風呂入ってるときに、一番遠い浴室だけ電気を落とされましたガーン

誰の仕業なんだ?



● COMMENT ●

1. 無題

スリル満点のお風呂になりますね~
キャットウォーク!いいですね~
どんくさい子っていませんか?
結構うちは、笑わしてくれる子が多くて…
キャットウォークから落ちるのもいるやろな~

2. Re:無題

>えいちょんさん
も~結構、落ちてますよ(´Д`;)
マンガみたいにバタバタ飛んでたりw
ボーっと立ってると、しがみついてこられるんで、大変です∑( ̄口 ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/366-811094cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単な栗の皮むき!! «  | BLOG TOP |  » 猫の為のリフォーム!?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪