topimage

2017-08

 - --.--.-- --


猫の為のリフォーム!? - 2011.10.05 Wed

あま猫家・・・


まだ汗しつこくリフォームやってますにひひ

(完成予定は9月後半ドクロ


なにしろ、猫9匹の大所帯あせる

ネコ様の意見も取り入れなければ(^▽^;)


玄関には、もう一枚脱走防止用の引き戸を注文しましたOK

あまねこ手帖-うしこ
うしこさん、ざ~んね~んあせる

あなた達猫の安全の為です得意げ
あまねこ手帖-いもちゃん
萌えラブラブ

でも、全く見えないのもつまらないので~

スリガラス調フィルムの下側は、猫が覗けるくらいに開けてありますグッド!

掃きだし窓も防犯と目隠しの為にフィルムを貼っていますが・・・


猫の目線部分は、多目にカットカット

あまねこ手帖


なんだか、キャットウォーク様のものがございますが・・・汗



カーテンボックスとか?ですからぁ~ヽ(;´Д`)ノ



【猫も喜ぶリフォーム術】

あま猫邸にて、絶賛公開中!! (ウソ。)


● COMMENT ●

1. 無題

あまねこさん!! ネコたちの
言い分も しっかりと 取り入れての
リフォームо(ж>▽<)y ☆

それ・・・すごいわ。

2. うぉ~!

にゃんこ目線のすりガラス!
いいですね~
感性が楽しみですよね!

3. 無題

「猫も喜ぶリフォーム術」是非とも拝見したかったのに、残念です ( ´艸`)

うちも何箇所か壁紙をお猫様に破られているので、下半分に板を貼り付けた壁にいつかしたいのですが… (^_^;

4. Re:無題

>フッピーさん
猫達の希望は・・・
「自由に出入りできるお家!!」みたいです( ̄ー ̄;)

ま、当然却下ですケドww

5. Re:うぉ~!

>えいちょんさん
猫って、窓際族じゃないですか~w
喜んでますょ♪
人間のほうが楽しんでる?って噂も。。。( ̄∀ ̄)v

6. Re:無題

>すみれママさん
あ!壁紙をサンゲツの
【スーパー耐久性ペット対応】にしてみました!!
まだ5日目ですが、今のところ破られてませんψ(`∀´)ψ
破られたら、報告しますね~w

7. Re:Re:無題

>あま猫さん
宜しくおねがいします!
今日から一ヶ月、さび猫の子猫ちゃんを預かる事になりました♪

8. Re:Re:Re:無題

>すみれママさん
今んトコ、まだ破られてません(^_^)v

さび子猫ちゃんですか~
1ヶ月だけですか?
頑張ってくださいね~♪
でも?そのまま・・・お家のコになったりして~ヾ(´∀`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/365-fc647474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケにゃん♪ «  | BLOG TOP |  » おさわり(〃∇〃)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

