topimage

2017-11

罰金9000円(>_<) - 2011.09.25 Sun

捕まっちまいました・・・困った


ええ・・信号無視したワタシが悪いんですよ。

でもね、


上手い具合に待ち構えてんですよ!パトカーがっ!!叫び

瞬きした間に黄色の信号が赤に変わってたんですね・・・いやいやあせる


ついてない汗


ま、事故起こすこと考えれば、これぐらいで済んでよかった。


超反省~m(_ _ )m



ちなみに、国道43号線の佃の交差点、いっつもパトカー隠れてますね汗

皆さん。お気をつけくださいましシラー



↑これは、金曜日のお話。


で、今日(土曜日)は、

京橋のもつ鍋食べてきました~


ドンっ!!
あまねこ手帖
まつい亭


味噌味のもつ鍋

友人がすぐにリピりたくなるというのも、う~ん納得な味じゅる・・


初めは、にぼし、鯖節の粉っぽさが気になるし、ややあっさり気味なんですが・・・

煮詰まっていくうちに、何杯も飲み干したくなる濃厚さに変幻ええ!!

〆のちゃんぽん麺が

うんま~いっ!!


絶対、また行きます!!


ひとつ残念だったのが・・・

18時予約で、混雑時に2時間で席を立たなきゃいけないのは、おりこうさんなアタシ達は、理解できますが

1時間半でラストオーダー聞きに来て、注文してまだ食べてんのに、

1時間40分に「次の客が来るから、帰れ」と言ってきた怒

なんなの?この店~??


ちょっとウマいからって、調子に乗んな~ヾ(。`Д´。)ノ


でも、また行きますw



大阪・京橋 

【牛もつどて鍋 まつい亭】

TEL: 06-6881-3715



スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. いくのかよw

そして捕まったのかよwww

そうね~パトカーって(白バイも)
隠れてるよね~~~って
私運転出来ないから関係ないけど(・∀・)

で アータ大晦日は何してる?

2. 無題

罰金は痛いなあ(´Д`) 私も携帯で 6千円を やられました。若い若い お兄さんみたいな ポリスマンに 捕まりましたよ。 あと 一旦停止も 確か 一万ぐらいだったかなあ お互い 気をつけよう! \( ̄0 ̄)/

3. ありゃ~~

やられましたか・・><:

で罰金9000円高け~~

バリだったら500円ほど握らせて
オワリだけど、
日本のポリさんそうはいかないからね^^

わたしも、もうそろそろ免許持たねば(///∇//)

4. Re:いくのかよw

>まえちゃ♪さん
悔しいケド、美味しいのょ~(´Д`*)

ン?大晦日?
家で受信料払ってないNHKの紅白でも見てんのかしらね~♪
ナニ?福島のぉ家の大掃除を手伝え!って?www

5. Re:無題

>フッピーさん
何か罰金って3の倍数なんですかね~(-_-;)
ポリさんって、皆同じ顔に見えるんですけど?
イケメンって、採用されないって決まりでもあるのかな?w

6. Re:ありゃ~~

>風さん
チョット!チョット!チョット~!!
あの素晴らしいハンドルさばきは・・・
無免だったんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ま…ここだけのぉ話ってことでw

7. 86662

京橋まで来られてたんですか (‐^▽^‐)
私は京橋から電車で15分ぐらいの所にすんでいます!
京橋は良く行きます。
今日も京橋経由で「小田和正」さんのコンサートに行ってきました!
28年ぶりのコンサートでした。私がどれだけ出無精かわかっていただけたでしょうか…。

8. Re:86662?

>すみれママさん
あ☆ウチの親戚も土曜日に小田和正さんのコンサート行ってました。
大人気ですね(*^_^*)
ワタシも出不精…っつうか【ひきこもり】ですよw
ぉ家大好き♪なんです。
一日中、猫と家に居たい( ̄∀ ̄)

♪京橋は エエとこだっせ グランシャトーがおまっせ♪
さすがにグランシャトーは行ったことありませんが・・・
京橋、大好きです(・∀・)b

9. え~っ!

まだ食べてるのに帰らせようとする店!!(=`~´=)
美味いからって客ナメんな~!!
…でも食べてみたいです(笑)

うちの近所はパトカーが隠れて
一時停止違反を取り締まってます。
一時停止って…よっぽど暇なんだろうな~(-_-)

10. Re:え~っ!

>まんまるままさん
フツーだったら、二度と行かない店です(`(エ)´)ノ_彡
…でも、それ以上に美味いんだゎw

検挙率アップを目指してんでしょうね~
ま、ワタシの場合・・思い切りっ赤信号だったので、反省してますo(_ _*)o

あと500mで兵庫県だったのに、大阪府警に捕まったのが不本意ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/362-285a50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噛めば噛むほど・・・ «  | BLOG TOP |  » 反省会?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪