topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省会? - 2011.09.22 Thu

今週は、祝日が2日もあって

その分、相場もお休み。。。

しかも、週の初めと終わり

こんな時は動かさないのが無難汗とわかっているのに?

やらかしちゃったにゃっぽい


来週が怖い・・・



んで、ジージョ大佐!?

あまねこ手帖-ジージョ大佐

黒白猫 ごめん寝

あまねこ手帖-ジージョ大佐

黒白猫 ごめん寝ってば~あせる

あまねこ手帖-ジージョ大佐

黒白猫 うぐぐぐぐ・・・ぐぅぐぅ


ジージョ大佐は、反省すること、いっぱいあるよね~シラー


おぉっと!久々、こいも様を激写ラブラブ!
あまねこ手帖-いもちゃ

ねこ その角度から撮るのやめてくんない怒


スイマセンガーン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

こいもちゃん~親いもになってる・・・
大きくなりましたね!

えへへ~
今、塩豆腐に挑戦してみてます!
塩の加減とかわからないけど、一応周りにすりつけてみました~
こうご期待?!

2. Re:無題

>えいちょんさん
いもちゃんね~
なかなかお写真を撮らせてくれないんですよ~(´Д`;)
他の猫に比べると、やっぱり小さいんですよね・・・

今夜は塩豆腐でやりますか(`∀´)dクイッ
ごま油とかかけてもウマイっす♪

3. 無題

ごめん寝・・・最高\(^_^)/

こいもちゃん 久々ですね。
大きくなったねー。

今週は 休みだらけですね。
台風も去り 明日は お出かけする人も
多いかなー。ヾ( ´ー`)

4. 他所の猫チンゎ・・・

ヤッパリ ゴメン寝するよねー
梅ゎやらないんだよー
かぁさん つまんないよー

*ちなみに箱座りの姿は・・・
前足が胸毛で隠れちゃってみえませぬ

こいもちゃん 大きく見えるけど
ヤッパちっちゃいのか・・・

週明けの報告が楽しみですw

オイラも今日はビーカンでし・・・ぃぁ ウソw
気がつけば牛筋煮てたゎw
(そして一口食べた)

5. Re:無題

>フッピーさん
ありがとうございます♪

こいもは、家庭内野生動物なので、なかなか触れないし、私の顔見ると逃げてしまいます(-_-;)

何かした?w

6. 10分の1くらい

>まえちゃ♪さん
ウチ、ニャンコ先生を含めると総勢10匹ですが…
【ゴメン寝】するのゎ、ジージョ大佐だけですょ。
なので、ゴメン寝ゎ1割の確率!byあま猫調べ

梅タン、女子なんだから「胸毛」って言わないでくださる?
「エプロン」とかね♪

あ~今頃、牛筋歯に詰まって、シーシーやってんだろうね?www

7. Re:Re:無題

>あま猫さん
塩豆腐~
食べましたよ!
ちょこっと(いえ、だいぶん…)塩から過ぎましたが、
食べるラー油を乗せて食べました~
からい分ご飯が進んだ~!!どんだけからいねん~
次回は、塩控えめでやってみます~('-^*)/

8. Re:Re:Re:無題

>えいちょんさん
あ。ワタシも一番最初に作ったときは
えれ~塩辛くなりましたf(^^;)
食べるラー油!いいですね♪
冷たいマーボー豆腐っぽい?
あったかご飯に合いそう~(*´∀`*)

9. あはは♪

ジージョ大佐、なーにをやらかしたんですか??
でも、こんな姿を見たら一瞬で許してしまいそう…(笑)

コイモちゃん、大きくなりましたね~!
顔、ちっさ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
私の頭蓋骨わけてあげた~い!(笑)

10. Re:あはは♪

>まんまるままさん
オハヨーゴザイマス♪

ジージョ大佐、こんな寝姿を毎日していますが…
一向に反省の色は見られませんね(-。-;)
当たり前のような顔して、マーキングですから(怒)

最近、いもちゃんが「かっぱ寿司」の宇宙人に見えるんですが?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/361-0fbbd7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罰金9000円(>_<) «  | BLOG TOP |  » 塩豆腐で晩酌♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

