topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ザルやん・・・ - 2010.01.19 Tue

JALじゃなくて、ザルやね・・・


もうだだ漏れ・・・


3円やって~


100%の減資という本当の意味が分かってなかった、アホすぎるっあせる


つまり、再上場しても、今の株主は何の権利も無いっつうわけ。



せめて今期の優待でもあれば…クラッカー


ダイエーでも1%のお情けがあったのに・・・



何も残らんのなら、JALには乗らんビックリマーク

九州も沖縄も北海道も船で行ってやるむかっ



・・・あ、全日空乗ったらええんか(;´▽`A``


猫にSweets-ジージョ

ネコどっこも行かんと、家で寝とったら、ええやんDASH!


● COMMENT ●

1. こんばんは^^

ガーーーン((((((ノ゚⊿゚)ノ

わかっちゃいたけど、
ただの紙切れ・・・
高い紙切れやわぁ~o(;△;)o

にゃんこ先生!
どうにかなりませんか!?(笑)

2. Re:こんばんは^^

>♡まっこ♡さん
こんばんは~^^

紙きれなら、猫のゲロ受けにもなりますが、
イマドキの株券は電子化でペーパーレス・・・

なので、ニャンコ先生の湯たんぽは貧乏ペットボトルのままなのだ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/36-c2a53601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高っけ~授業料(TдT) «  | BLOG TOP |  » お寒いですね・・・(TーT)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

