topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニャンコ先生のかわりにつぶやく。 - 2011.09.16 Fri

~お手伝いの続報~


先日の白キジ君
あまねこ手帖
マッハDASH!で里親さん決まりました!!

いや~、いつもながら、お見事なまっちゃんさんにひひ


先日、生・茶トラ君を拝見しました・・・
あまねこ手帖
実物は、かなりちっこかったあせる

・・・そして、なんとも痛々しいぉ姿


早く良くなってくり(。-人-。)



やっぱり、猫の里親募集はちっちゃいうちが、有利ですね・・・


ついつい、募集の旬を逃してしまった・・・
あまねこ手帖
ネコ ハイ!ボク、なすびです!!

 普段ゎ、『なっすん』って呼ばれてます!

 特技ゎ・・・【鼻の穴グリグリ】※注1です!

 他の猫しゃんにゎ真似できない技です(* ̄ー ̄)bフフン


今日ゎ・・・バカンス中のニャンコ先生さび猫に代わって

市況をつぶやきますヒヨコ
あまねこ手帖
う~んあせる


T電ゎ 社宅や寮を売却※注2するより、

100%減資したほうが・・・



ボクのご飯がテンコ盛りになりますビックリマーク

ぃぇあせるそうじゃなくて・・・


税金を投入するより、そのほうが・・・



おかずが増えますビックリマーク

アヒャあせるそうじゃなくて・・・



保険会社からも、見放され※注3ちゃってんでしょ?

保険の入ってない原発?


こぇ~ょ~~~((゚m゚;)

ぁ~メシウマ~~



注1:人間様の鼻の穴に、無理やり鼻先を突っ込む行為(迷惑行為ともいふ)

注2:今日のYahoo!ニュースね

注3:16日の朝日新聞朝刊「福島第1原発・損保各社打ち切り」



あ、まだあま猫家は工事中です。

また台風来んの?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 【鼻の穴グリグリ】

うちのごまめも【鼻の穴グリグリ】大好きなんですよ。
この年頃の子猫って好きなんですかね~【鼻の穴グリグリ】が・・・
いつも鼻水垂らしているごまめ、私の鼻周りもビチョビチョに。
キチャナ~イo(TヘTo)
ついでに耳にしゃぶりつきます。
耳血まみれ・・・
イタ~イo(TヘTo)

3. Re:【鼻の穴グリグリ】

>こもママさん
なんと!ごまめちゃんも!!∑( ̄口 ̄;)
も~鼻の穴に入ろうか?って勢いですよね~w
逆に鼻くほつけられちゃうし。。。
本気噛みもいつまで続くのやら。。。
おかげでピアスの穴が増えました(>_<。)イタイ

4. Re:無題

>えいちょんさん
可愛くないですよ~(´Д`;)
も~初めやられた時はビックリしましたw
なすびは異常です(T_T)

1500円台なら安いほうですよ。
ネットでも1200円台に値上がりしてました。
ウチ、5日で1缶無くなって、生後4ヶ月まで飲んでた子がいます。
その甲斐あってか?すごく丈夫に育ちましたよ~
こっちは、財布が痛かったですけど(-。-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/359-1e111188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩豆腐で晩酌♪ «  | BLOG TOP |  » 【緊急募集】とスクープ画像

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

