topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【緊急募集】とスクープ画像 - 2011.09.12 Mon

2回目の天井裏探検の現場を押さえました!!


じゃ~ん!!

あまねこ手帖-うしこ


煤のついた顔がおちゃめ~(〃∇〃)


なんて言うと思ったら、大間違いです怒


戻った途端に拘束!お風呂場へ連行です( ̄へ  ̄ 凸

あまねこ手帖-うしこ

シャンプーの刑ヾ(▼ヘ▼;)
あまねこ手帖-うしこ


一時間以上かかって、んべんべしてましたにひひ


お転婆うしこ嬢は、さておき。。。



緊急!子猫の里親募集です!!



キジ白君 

あまねこ手帖

茶トラ君
あまねこ手帖

どちらも生後1ヶ月ちょいくらいの男の子です。

下痢がひどいので体重が360~380gと少ないそうです。

この子達が何をしたというんでしょう汗

ホントに酷い話です。。。


茶トラ君は、こんなちっちゃな体なのに、

心無いイカレタ餌やり婆の家で、飼い猫に噛みつかれ

後ろ足が麻痺していました。

あまねこ手帖

なのに・・・その餌やり婆は、医者に見せるどころか、放置し(放置ですよ!も~虐待~怒

よその家へ押し付けようとしている叫び


だったら、初めから家に連れて帰らなければいいのに・・・(-""-;)


※現在はまっちゃんちにいます。


詳細はコチラ→ここに幸あれ。。。

もしかすると・・・茶トラ君の足は治らないかもしれません。

一時は瀕死状態だったらしいしガーン


この餌やり婆のところへ戻すと、きっと檻に戻して放置するだけ。


かといって、まっちゃんがすんなり引き取ると・・・

婆、第二第三の猫を連れてくるのは目に見えてますヽ(`Д´)ノ


さて。どうしたものかと。。。


ともかく、猫を飼える環境にある方は、もしくはそういう人知ってるよ!

と言う方は、是非!ご検討&お伝えください!!


白キジ君だけでもいいです。


助けてあげてください!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

無責任な輩の行動、、腹立たしいね

いざとなったら最後まで面倒見れないのに。。

家の隣のビラにも外人が2ヶ月契約で住み出したんだけど 4歳の息子の遊び相手に生後1ヶ月くらいのニャンを連れてきてます。
2ヶ月たってフランスに帰るとき 絶対そこらへ放って行くんだよねヾ(。`Д´。)ノ

2. Re:無題

>風さん
腹立ちますよね~(♯`Д´)/
病気になっても病院へは連れていかない。
避妊・去勢はボランティアまかせで、一切金は出さない。
こんな輩ばかりが蔓延ってますo((-_-;)

フランスも動物愛護に疎い国らしいですね。
4歳の子供のおもちゃなんて信じられない!!
ドリアンの食べかすかなんか、投げ込んでやってください(笑)

3. ツネってやりませぅb

まっちゃんさんトコ見に言って知ったよぉ~
ったく【クソ婆ーーーっ!】がピッタリだゎ!ヾ(。`Д´。)ノ

どうか優しく撫でてくれる手が見つかります様に・・・

ウチのゴミ置き場(?)になってる 使い道が良く分からない
2畳間位の部屋を2段にしたら・・・と
引越しあるのに企んでる私が居るw

4. おはやうo

>まえちゃ♪さん
たしかにこの婆はヒドイケド…
風さんとこの隣のフランス国籍もエゲツナイ…(-。-;)

ハトのアジトでも作るのかい?
好きだモンね~♪ハトw

5. ↑コラ

拳骨するぉーw

最近何故か洗濯機辺りがクサイ・・・
また潜り込んで 尚且つお陀仏にでもなってるのかと
覗いて見たら何もナイ・・・

う~ん・・・と悩みつつ辿って行ったら
出し忘れた?生ゴミだったという・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

明日出さなきゃ・・・触りたくナイ~~~w

6. グーゎやめて~

>まえちゃ♪さん
この時期、生ゴミ忘れちゃったの?
自爆テロ?w

白キジ君は、良いお話がきてるんだって~
可愛いコは早いゎ(* ̄Oノ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/358-1cf3cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコ先生のかわりにつぶやく。 «  | BLOG TOP |  » 寝不足だよっ!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

