topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風接近中!!なのに!? - 2011.09.02 Fri

あま猫家、先週からリフォーム始めました。



あまねこ手帖-リフォームなう
玄関周りを改装することにしました。


理由は・・・

白アリ食ってるし叫び

植木が家の土台を破壊しかねない勢いだったし叫び


で~

あまねこ手帖-リフォームなう


玄関がなくなってます・・・


出入りは窓からε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なんだか、バリ島のロスメン(民宿)で暮らしているかのようです苦笑



工事にかかるにあたり、一番の不安は・・・猫たち


家の猫たちのほとんどは、昼間2階へ避難しているわけですが。

ジージョ大佐黒白猫は、よそ様の車のルーフから高みの見物にひひ




外猫のシロップは

あまねこ手帖-シロップ


お隣のエアコンの室外機の上ガーン

浴室の窓より撮影カメラ



そして、トラ爺さま~あせる


浴室窓より入ることを覚えたらしく・・・

あまねこ手帖-トラちゃん


ちゃっかり、家の中でお寛ぎ・・・ガーン

あまねこ手帖-トラちゃん


態度がどんどんデカくなります汗


リフォーム終了後には、外にトラ&シロップ小屋を作るビックリマークと張り切っている婆もいます。

恐ろしや~えー


っていうか!?えっ

台風直撃ですよあせる

ブルーシートで囲ってるだけってこの状況。。。どうよ?困った


【台風一過】に無事更新できることを祈ってて下さいねドキドキ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 結界~

台風接近!のはずなのに、なんで尼崎は雨ふらないの~?って、
おもっていました。
あま猫さんが結界はっていたんですね~(笑)
無事の更新待ってます!



2. あははは!

台風接近中なのにリフォームしちゃうところが
あま猫家っぽいですね~!( ´艸`)ムハハ
失礼だとは思いつつ、つい笑ってしまいました(笑)

無事に台風一過の更新ができることを
遠い空から祈っております(`・ω・´)ゞファイツ!

3. Re:結界~

>えいちょんさん
ワタクシ【結界師】だったんですか?Σ(・ω・;|||
ホントに雨降らないですね~
風も止んでる。。。

嵐の前ぶれじゃなければいいのですが( ̄ω ̄;)
十分お気をつけくださいねb

4. Re:あははは!

>まんまるままさん
そうなんですょ~
このリフォーム決まったのって、4月くらい?
なんだかんだと延び延びになってしまって・・・
始まればナント台風がっΣ(・ω・ノ)ノ

いまのとこ、もの至極静かで不気味です。
明日の朝には、ヘルメットかぶってライブ更新したいと思いまつ(`・ω・´)ゞ

5. ついでに

家の中を台風が【水拭き】してくれるのか!?
(´・ω・):;*。':;

猫達ストレス抱えるのか・・・
どうなんだ?
シロップ君もチャトラ親父も大丈夫そうだが・・・w

6. Re:ついでって・・・

>まえちゃ♪さん
雨が本格的になって参りましたじょ~

新聞束ねてあるのが濡れてたんで、
「ぃょぃょ雨漏りか~」って思ったら・・・
トラ爺のシッコでしたw

意外に猫って順応性あるみたい。
壁ゴンゴンやってても、寝てるコが多い(´Д`;)
落ち着かないのは、うしこくらいかな?
なすび君は大はしゃぎです。ヴァカ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/354-f200c996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事でした(´Д`*) «  | BLOG TOP |  » 猫ボラ?犬ボラ?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

