topimage

2017-11

締め切りが迫りました! - 2011.08.29 Mon

なんの締め切りか?

ちなみに、先日のパブコメは土曜日まででしたからね(°∀°)b


音譜モンプチ『必ずもらえるプレゼント2011』音譜


うちはモンプチ製品は、この缶↓とクリスピーキッスしか買っていないので

1点ずつ、ちまちまバーコードをはがして集めていました。
あまねこ手帖-110829_1314~01.jpg


集めること300点!!
あまねこ手帖-110829_1156~01.jpg

イヤ~あせる長かった・・・

去年の『必ずもらえる~2010』の締め切り前には、

ひらまさ君ねこがFIPになったりしょぼん

乳飲み子ねこにゃんこねこ拾ってしまったりえっ


・・・・。


思い返してみると、この一年、何の進化もしてないことに気付かされますガクリ



ま、そんなわけで? 

応募に必要なバーコードが2年分たまったわけです苦笑



景品を何に替えるか?


もちろん!またモンプチ製品となって、猫どもの胃袋に納まるのであります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


● COMMENT ●

1. モンプチの箱…

ぶつかると痛いから
いつも店で捨てて来てる(笑)
まだ一回も応募した事ないなぁ~(^-^;)

2. Re:モンプチの箱…

>まえちゃ♪さん
馬鹿ぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
モンプチBOXは1箱5点なんだょ~!!!

来年もあんのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/352-213e85b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ボラ?犬ボラ? «  | BLOG TOP |  » ペットショップもブリーダーもいりません!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪