topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭と顎が痛い・・・イミフ。 - 2011.08.23 Tue

腑抜け中?のあま猫です。


こぎんのFIPの経過をまとめておきたいのですが・・・

ま、そのうち。。。


なすび君のワクチンもそろそろ行かなきゃあせる

でも、虚弱体質にワクチン打ったら、またFIPになるんじゃないか?という不安・・・ガーン

そんな心配をよそに、当のなすび君、虚弱な割りに活発で困り者なんですがね~あせる

あの噛み癖は、どーにかなんないものでしょうか泣き1


こいもが下痢p繰り返してます・・・

こちらも心配汗

コロナウィルスに感染すると、初期症状で下痢するとか叫び


もぅ・・無理ガクリ



現実逃避に、久々読書してみました。


昨年11月の渡バリの際に関空で買っていた文庫本

忘れてた汗


『告白』  湊 かなえ 著


あまねこ手帖-告白
松たかこ主演で映画化されてましたね~


中学校を舞台にした、イマドキのミステリー。

残酷なシーンの描写が少ないので、安心して読めます(個人差はありますょ)

語り手が章ごとに変わるので、章が変わると「アレ?」となりますが、すぐに慣れます。


夜中に一気に読んでしまいました。

途中でこいもねこのウンp掃除してましたが~ショック!


もったいないので、読みたいよニコニコって方は、お貸ししますので、お声掛けください。

ウンp掃除の後は、ちゃんと手を洗ってますのであせるご心配なくにひひ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/350-7755045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットショップもブリーダーもいりません!! «  | BLOG TOP |  » 猫の葬儀

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

