topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こぎんちゃん、頑張り中。 - 2011.08.10 Wed

最近、食べてくれるものが増えましたニコニコ

あまねこ手帖-カニカマ~♪ 



写真は、もちろん!かに座カ・ニ・カ・マ~かに座

なんか・・ガシガシと変な音させて食べてます。


カルカンパウチ・子猫用

コストコブランドのカリカリ

鶏肉

マグロ・カツオ(生)

マグロ・カツオ(加熱したの)

・・・イカの天ぷらガーン


もう欲しがるものは、何でも与えてます。


あまねこ手帖-こぎん
↑向かって左側の耳


外耳炎が酷かったんですが、独断で抗生物質の軟膏クロロマイセチンと


あまねこ手帖-110805_1405~01.jpg
と内服薬のパセトシンを投与してみましたあせる


化膿が少しおさまった感じだったので、パセトシン続けようと思ったのに

もう予備が無いっえっ


こんな時は・・・


まっちゃん様~三 (/ ^^)/ 

厚かましくも頂戴しましたむふっ。


お陰で、耳の炎症は止まりました。


ありがとうございましたドキドキ



日曜から始めたインターフェロンの注射なんですが・・・

日曜は無事成功!

でも、月曜からは失敗ばかり・・・やっぱり、素人には無理かガーン


注射する際に気付いたのが、左肩甲骨のやわらかいしこり。

よく喉元のリンパ線が腫れてるような、あの感じ・・・

背中にもリンパ節があるのか?

どちらにせよ、あまり良い兆しではなさそう汗


【現在、飲ませてる薬】

・プレロン錠5mg ・・・・半錠 1回/日

・ドメナン(塩酸オザグレル)100mg・・・・・1/4錠 2回/日

・フロセミド20mg ・・・・・1/6錠 2回/日

・パセトシン細粒10%・・・・・ 1/4包 2回/日


【注射】

インターキャット・・・・0.2ml 1回/日



餌を食べてる内は、投薬続けようと思ってます。


でも、注射はね~(-。-;)

精神的にキツイ汗

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. こぎんちゃん!!

頑張れ!
頑張れしか言えなくてごめんね。。。
でも頑張ってほしい!
もっともっとたくさんの楽しいことを経験して欲しい!

頑張れ!こぎんちゃん、頑張れ!

2. 無題

食べるのは、こぎんちゃんが「生きたい!」と、
思っているからだね・・・
手助けしてあげるしかない!がんばれ~あま猫!!さん。

3. 食べてくれてる内は

まだいいよね・・・キット
だって食べるって 生きる行為だもん。

FIP治っちゃいました♪ってコトにならないかな・・・

もぅ少しで涼しくなる秋だもん。
日溜りと秋風 感じて欲しいナ~
あの 穏やかで優しい秋・・・(´;ω;`)

痛み苦しみ悲しみがありません様に><

4. Re:こぎんちゃん!!

>まんまるままさん
そうですよ~
生まれてきて、夏しか経験できないなんて
寂しすぎます。。。(ノ_-。)
秋になって、過ごしやすくなって
冬になって、皆でおコタでぬくぬくして
春になったら、虫さん追いかけるのよ!!!

そうなったら、いいなぁ~。

ご声援、ありがとうございます(TωT)

5. Re:無題

>えいちょんさん
今朝、新しい食べ物が増えました(‐^▽^‐)
ヨーグルトです!!
普通のヤツですが
FIPに【LG21】のヨーグルトが効くとの噂が。。。
今晩、買ってみます( ´艸`)

こぎんに食べたいものがあるなら、
何でも買ってくるさ~(*^ー^)ノ

6. Re:食べてくれてる内は

>まえちゃ♪さん
食欲があるのは、奇跡に近いかも~
しかも、ここんとこ増してるし(・ω・)/

痛い、苦しいコが普通カリカリ食わないよね~?
ってことは?
ダイジョーブなのか!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
そして・・・FIP克服第一号になるのか!?

7. 祈ってます

私も毎日「FIP克服しました!」と書いてあるのを願いながら、ブログを開いています。

少しでも食欲があるようでよかったですね。
看病中は、看病している方も食欲がなくなりますので、こぎんちゃんのためにも、夏バテしないように気をつけて下さいね。

8. Re:祈ってます

>すみれママさん
え~!!!全く食欲落ちませんょ!
毎日、ナンチャッテビールとおかず食べて、〆飯まで食ってます(σ・∀・)σ食べすぎ?

ただ、頭に白いものが大量に生えてきてます。(;°皿°)
ただの歳という説もアリ…orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/345-25fc0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモだにょ~(=・ω・=) «  | BLOG TOP |  » ダメかもしれないけど・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

