topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダメかもしれないけど・・・ - 2011.08.07 Sun

【延命治療】という行為は、あまり好きではありません。

でも、頑張っているこぎんの為に・・・


昨日から、猫用インターフェロンの投与をお願いしてみました。

・・・いまさらなんですが汗


あまねこ手帖-インターキャット


今日から、自宅で注射しますガーン


昨夜、腹水(150cc)抜いてもらって、かなり酷くなった外耳炎も診てもらい、

お手本にインターキャットをプシュっとあせる


珍しく、帰りの車内で鳴くので、キャリーを開けると飛び出してしまいました(;´Д`)ノ

すると・・・


バリバリバリ・・・


車の座席で爪研ぐこぎんえっ

インターキャットが効いたのか!?


それは無いので・・・腹水抜いてもらって、楽になったんでしょう。

帰ったら、すぐにカリカリ食べました。


もしかすると?もしかする?


あまねこ手帖-こぎん


でも、さっき・・・シッコ漏らしてしまいましたガーン


トイレの失敗すると、長くはない。ってのが定義となってますガクリ




トイレといえばあせる

あまねこ手帖-うしこ

うしこ☆デラックスネコ


血尿が出てました。しかも、おぞましい色と量Σ(=°ω°=;ノ)ノ

こぎんと一緒に診てもらいまして、

あまりの血の多さに「膀胱からじゃないんじゃないか?」ということで、

血液を採って調べてもらいました。

なんでも最近【血が溶ける病気】が流行っているらしく

なんじゃそら?あせる

んーでも、結果【血】には異常がなく

【膀胱炎】でした。

注射を2つ打ってもらって、さっきシッコ確認したところ、早くも治っておりました。

注射って効くね~( ̄▽+ ̄*)


そーいえば、うしこって、病気したの初めてなんです。

こんな猫ばかりなら、心配いらないんだけど・・・


注射、ちゃんと打てるかなぁ・・・ガーン

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

がんばれ!あま猫さん~!!

2. 無題

大変遅くなりましたが、ブログにコメントありがとうございました!

メールを送ろうとしたのですが、うまく送信できなくてこちらにお邪魔しました。

こぎんちゃん、頑張ってほしいです~!
まぁちゃんはお知り合いのワンコちゃんなんですね!
早く見つかりますように・・・!

3. Re:無題

>えいちょんさん
アリガトー!!

余談ですが、猫の皮って硬いんです。
注射の力加減が難しい(>_<)

4. Re:無題

>カワタさん
お越しいただき、ありがとうございますm(u_u*)m
メアド間違ってたかも~(汗)

まぁちゃん探しの時に、カワタさんのTNR場に遭遇したんです。
なんだか不思議な光景でね。。。
気になっていたんです。
無理なさらないように、頑張ってください(^-^)ノ~~

5. 無題

>あま猫さん

こぎんちゃん、食欲あるんですね!
すごいすごい!がんばれ~!

不思議な光景…私の活動の仕方が変な感じでしたかね(汗)?
間違ってるんなら改めないと…。

まっちゃんさん、わざわざお越しくださったのですね!ありがたいです。
捕獲器ですが、借りているのが2台ありますので大丈夫です。
メールがなぜか送れませんので、お手数ですが私のブログのメッセージに空メールを送っていただいても構いませんか…?
私のPCのせいだと思うんですが、どうも疎くて…。

7. 無題

>あま猫さん

ああ、なるほど(笑)。
あの石積みは不気味ささえ感じますよねw
太った猫はきっとイーモンだな…(笑)。

3月に手術した子が調子が悪そうだったので、
キャリーで捕獲しようとしたんです。
捕獲器は警戒する子だったので
キャリーで捕まえようとしてたんです(笑)。

まぁちゃん早く戻ってくるといいですよね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/344-cfb5b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぎんちゃん、頑張り中。 «  | BLOG TOP |  » CMに起用?!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

