topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレビの無い生活。 - 2011.07.26 Tue

テレビなしビックリマークで、いつまで過ごせるか。。。


無理だったみたいですシラー

・・・うちの婆がねw


報道や巷の噂?では「もう家電量販店の店頭にはテレビは無い」だのあせる

「駆け込み需要で価格高騰」だの叫び


じゃぁ、いっちょミド○電化でも行ってみるか!!

と昨日の夕方、出かけましたDASH!



テレビ・・・あります。それなりに

でも、お手頃サイズ&価格は入荷未定だったり、来月中旬~ガーン

それも、ちょっと高くなってる気が。。。


売り場には、同じような客が結構きてました~

皆さん、出足遅かったのね~( ´,_ゝ`)プッ


・・・ウチもか?


とても買う気には、ならず



その足で、コストココストコ


まぁ、少なくはなっているものの、希望のサイズ32型が在庫2つありました。

選択肢がないと、買物って楽!!


迷うことなく、そのテレビ買いました苦笑


HITACHI Wooo L32-HP07

↑価格.com調べ


ちなみに、コストコの価格は¥59,800

32型・録画機能付きでこの価格はむふっ。ラブラブ

コストコ会員になって初めて【お得】と思った・・・今日


あまねこ手帖-110725_2143~01.jpg
空き箱の下は、お疲れ様のアナログテレビ


ちゃんと映りましたチョキ


あまねこ手帖-110725_2144~01.jpg
こいも様、新参者ご確認中。。。

ンコつけないでねあせる


おお~!クリアな映像( ̄▽+ ̄*)


・・・でも


あまねこ手帖

が映らないんです~あせる


オッサンテレビ・・・別にいいけどね

阪神ファンでもないし~


あまねこ手帖

たこるくんは、映りましたドキドキ

テレビ大阪映らないと、WBS観れないからね~



とりあえず、あま猫家地デジ化完了(`・ω・´)ゞ

遅いっちゅうねん

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. あの瞬間を・・・

見届けたい!と願って迎えた当日午後12時・・・


口開けて寝てましたo

あの瞬間 ムービー撮った?(°∀°)b

2. 撮ってないょ!w

>まえちゃ♪さん
結構、つまんなかった(´・ω・`)

あちこちから『テレビなくてどーすんの?』的メールが送られてきましてねw
周りに変人扱い受けるのもなんなので、買ったんでつ。
やっぱ、テレビゎ【でっぱって】ないと威厳がないね~( ´(ェ)`)

3. 無題

うんうん。テレビ大阪とか

KBS京都とか、BBC琵琶湖放送とか・・

けっこう おもしろい番組あるもんねー。
 (・∀・)

4. 無題

うちも駆け込み地デジ化完了です!(`▽´ゞ
そしたら今度は
『…パラボラつけたい』
なんて言い出すのがでてきて、てんやわんやです(-.-;)
『アンテナは若い人がつけるものよ!』
なんて勝手な理論で押し付けられそうです…

5. Re:無題

>フッピーさん
BBC!!!響きがなんかカッコイイо(ж>▽<)y ☆
でも、中身は。。。
演歌のカラオケとか流してますよね~(;^_^A

6. Re:無題

>まんまるままさん
たしか・・・以前に歩くパラボラアンテナがいらっしゃいませんでした?

な~んだ!○ちゃんだったのか~( ̄▽+ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/340-4c6d57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教えてください!! «  | BLOG TOP |  » ストレス・・・ですか?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

