topimage

2017-10

 - --.--.-- --


白茶さんと1/18TVタックルの予告 - 2010.01.16 Sat

http://profile.ameba.jp/kikicyan6saiさんの記事です。


1月18日(月)pm9:00~テレ朝系


ビートたけしのTVタックル



http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/



かわいいだけじゃダメ!どうする!? 飼い主のマナーやモラルの低下!


ペットに対する知識不足など、 〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!


悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!

_________

ここ数年、日本のペット問題の現状について

各マスコミが 頻繁に取り上げてくれるようになりましたが、
番組内の一つのコーナーだったり、特集だったり、似たような内容だったりして

長時間の 報道はなかなかありませんでした。


が!ついにここに来て、

ゴールデンタイムのTVタックルで、 番組まるごと1時間、ペット問題


を取り上げてくれます!!



徹底討論がウリの番組ですので、どこまで徹底追求してくれるのか


とても楽しみです。



どうぞ皆様、番組を見て感想や意見など、どんどん送って下さい。


TVタックルは番組内容からいって、毎回たくさんの意見が 届いてると思われますが、

是非是非 一言でも良いので、メールお願いします。

反響が大きければ、次へのステップになります。



意見・感想は、TVタックルのトップページの左側、


「ご意見・ご感想」から。



http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/



携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、


「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。



TV朝日携帯用お問い合わせフォーム↓



http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/contact/v/

以上、まつこさんの記事の転載です。

昨年のZERO、先週のNHK「追跡AtoZ」に続いてですね、動物虐待を取り上げる番組が、最近多くなってきました。

遅いくらいですが、関心を持つ人が増えてくれることを願います。

で、お待たせドキドキ(誰も待ってないってあせる)白茶!!


猫にSweets-しろちゃ


猫にSweets-しろちゃ


猫にSweets-しろちゃ


※『さっちゃん』の替え歌でどうぞ♪


♪♪「白茶」はね、白と茶色だから、「白茶」っていうんだよ♪♪


♪だけど、お家に帰らないから「グレ茶」って言われてるんだよ♪♪


♪お風呂に入れたいね、「白茶」♪



・・・洗いて~あせる


                          ペタしてね


● COMMENT ●

1. タックル

今までノーチェックの番組でしたが観てみますね(ミ^・ω・^ミ)

2. Re:タックル

>★寄生種エッコ☆さん
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
私もTVタックルは、議論内容がバカバカしくて、ほとんど観ないんですよ(;^_^A
ただの討論会のネタで終わらないでほしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/34-5e7a60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お寒いですね・・・(TーT) «  | BLOG TOP |  » 腹ぼてにいちゃん

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

