topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なすびのヨーダw - 2011.07.18 Mon

一時は、どうなるかと焦ったなすび君の目目


Dr.にビビらされた甲斐もあり?点眼三昧な数日を過ごし・・・


ずいぶん良くなってきました~いえー


ぶょっ紫ぷよと盛り上がっていた右目も少し白濁が残ってはいますが、ほぼ回復

あまねこ手帖

しっかしビックリマーク大きくなんないね~あせる

頭ばっか大きくて・・・なんか、ヨーダっぽいガーン

あまねこ手帖


なに?ヨーダを知らない?

じゃー教えてあげようむふっ。

あまねこ手帖
こいつだ!!



え~あせる絶対こんなんじゃないもん!!むぅ

あまねこ手帖

フラッシュたくと、なんか怖い顔になっちゃった苦笑


~<よもやま噺>~

まだまだ油断禁物・・・しばらくは点眼を続けないといけないそうです汗

3種の目薬のうちの1本がすでになくなってしまったので、昨夜病院でもらってきました。

同じ回数点すだけなのに、すごい勢いで無くなる目薬タチオン叫び

容器が点しづらいので、わざわざ容器変えてもらいました。


「そういえば、他の人もタチオン(目薬)ばっかりもらいにくるね~」とDr.

「早く無くなるから、儲かるにひひ」なんて嘯いてますけど?

じゃ~その安すぎる単価あげればにゃ


「それは出来ません」って~あせる


ん~それじゃ、この目薬作ってるア○テラス製薬の策略ぢゃんドクロ



● COMMENT ●

1. 点眼おばちゃん

可愛いじゃない(畄ω畄)ウチの子にしたいわよw
まだしばらく大変だろけど
がんばって欲しいモノですニャ♪

さてコッチの目も耳もダメな老猫さん。
コッチのハイリスク覚悟の申し出をどう考えてらっしゃるのか?
一切連絡ナシだゎさ・・・ほっとこ。

2. おばちゃん=余計だw

>まえちゃ♪さん
可愛いケド・・・マジで噛むょ!

ヘレンケラーの猫さん…
引き受けんの覚悟いるよね~
その覚悟をスルーしちゃうなんて
ド失礼なヤツだヽ(`Д´)ノ
大体、他人様にまる投げしようって魂胆が許せん!
ホットケ、ホットケ~!!

3. そのウチ書くケドさ

そのお家も団地。
ウチも団地。
そのお家の自治会(支部か)でもかなり対応って言うか
ま 基本団地だから難癖付けて来るのは仕様・・・

で【猫も一緒になら入居させない】と 移転を目の前に迫ってると言うので
ウチで引き取るコトにしようかと・・・

コノ時点でウチだって刃来そうなハイリスクだが
飼い主ももう老人の枠に入ってるから
どちらも後生だと私は思ってたんだけどね~

引き取る以上ウチの子になる訳だから
早い方がいいのよ。
ドッチにしても老猫さんだから それだけでストレス。
ウチだって引越し控えてるんだから
土壇場で連れて来られても 誰もが困っちゃうのよ!ヾ(。`Д´。)ノ

問題児梅さんも居るしさ・・・(´_`。)はぅ

4. 全部書いてるしっ!w

>まえちゃ♪さん
そ~なんゃ~

それだったら、ぉ引越しが済んで、落ち着くまでのお預かりでいいんじゃないの?
猫の一匹くらい黙ってりゃわからないって~(´Д`*)
あ?でも夜鳴きしそうね、その婆ちゃん猫。
どちらにせよ、夏場に移動はオススメできません( ̄× ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/336-972d12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖いものしらず・・・ «  | BLOG TOP |  » 目薬オンパレード!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

