topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


目薬オンパレード!! - 2011.07.14 Thu

なすび君の目がちっとも良くならないので、

ちょっと心配になってあせる退院してから、初めての受診病院

鼻ズビズビの治らないこぎんねこも一緒です。



あまねこ手帖


お薬が増えましたガーン



あまねこ手帖


左:目薬3種類(なすび)        右:抗生剤・消炎剤・せきどめ?シロップ(こぎん)


目薬3本を5分間隔で点眼×一日5~10回ヽ((◎д◎ ))ゝ

最低でも5回・・・汗


かなり悪化していたようで、気付かなかったから自業自得なんですがねガーン


原因は。。。



あまねこ手帖


これは一部の画像です汗


実際は、もっと激しくやりあってますんで~にゃ


2匹とも本気噛みします怒


あま猫…手がボロボロにゃりょ~なく

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

あちゃ~~ぁ。

ネコのけんかって・・・ どこまでが本気か
遊びか、分からないときが あるよね。

お大事に・・。(_ _。)

2. 3本ですか…

5分間隔ってのがみそで・・・待ってると長いし、何か用事をすると忘れるし…
のんの時も、3本さし終えるのに2時間ぐらいかかって、
もう次の目薬の時間~なんてことしょっちゅうでした。
途中で、?今何番目の薬?ってこともありました・・・
頑張ってくらさい!!(・ω・)/

3. やってるねぇ・・・

でも本気噛みはやめて~Y(>_<、)Y

おかぁたん 頑張ってくれ!w

4. あちゃ~

相性は何ともならないんでしょうか。。。
せめて本気噛みは止めてくれ~!!
腫れてしまうから!!(><;)

あま猫さん、頑張ってくださいね!!

5. Re:無題

>フッピーさん
遊び…だと思いますょ~
子猫同士だしヽ(;´ω`)ノ

6. Re:3本ですか…

>えいちょんさん
そうなんですっ!
5分待ってたら、目薬中なこと忘れて、他のコトしちゃったり~σ(^_^;)
早朝なんかだと、目薬持ったまま寝ちゃったりw

思ってたより、大変です~。(´д`lll)

7. Re:やってるねぇ・・・

>まえちゃ♪さん
すんごいのょ…猫プロレス。
反則ワザ炸裂( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

目ぇちっこいしね~・°・(ノД`)・°・

8. Re:あちゃ~

>まんまるままさん
相性というより【その猫、凶暴につき】って感じですw
チビなすは、ジージョ大佐にも突進していきますから。。。
無鉄砲さん(〃∇〃)

歯がまだ細かいから、流血はしませんが
穴は開きます(゚Ω゚;)

9. いっしょだわ

目薬3本( ̄□ ̄;)!
レイもです(>_<)
Dr.は3分間隔、奥様は5分間隔と。
どっちにしても、待ってられないので、3本点し終えるのにかなりの時間がかかり、また、1番を点す時間になってしまいます:<

レイも左目が失明寸前でした(>_<)


頑張りまひょ!(^^)!

10. Re:いっしょだわ

>NEKOXILEさん
やっとレイ君受診されたんですね~
もぉ~心配してましたよ( ̄ω ̄;)

目薬、何故か2番目だけが無くなりかけてます。
容器の形状に問題アリですね~
あの目薬には気をつけてください!!

なすび君の抵抗が激しくなってきてまして、悪戦苦闘してますよヽ(;´Д`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/335-bf70b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なすびのヨーダw «  | BLOG TOP |  » アナログの今を。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

