topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


メイサ・・・あま猫家を去る - 2011.07.10 Sun

あま猫メイサこと コピちゃん
あまねこ手帖
昨日、お見合い会に参加させていただき、見事!里親さんが決定しましたクラッカー


嗚呼・・・これで、あま猫の秘かなる野望

【三毛猫オッドアイ多頭飼いでギネスブック認定】も叶わぬ夢となりました(´・ω・`)


嘘ですよ~あせる

コピちゃんの幸せが何よりの願いきらきら


お見合い会は午前中、まっちゃんさん家で行われ、

まっちゃんさん家のきじとらピー君と共に、もらっていただけることになりました。

実を言うと・・・コピちゃんお見合いは2度目。

コピちゃんの「ワタシに決めてねドキドキ」攻撃も敵わず

前回は僅差で敗北汗


今回も超アピールで挑みました


でもね、あま猫はお見合い会に来られた母娘さんをひと目見て、

『きっと、この方はコピちゃんを選ぶわキスマーク』と妙な確信を得ましたのょ(* ̄Oノ ̄*)


そんなこんなで、スケジュール調整の末、

当日の夜にお届けすることになりました~ええ!!


だって・・・この日は昼から梅田で女子会。

飲み放題プランで予約音譜

夜までにアルコールが抜けきれる程度の飲酒を心がけねば!!

(↑飲むんかいグー


あまねこ手帖
チーズフォンデュです~ラブラブ


一応、元が取れるようにはビール嗜んできました得意げ



帰宅後、すぐに準備して、まっちゃんさん+きじとらピー君を乗せ

神戸北区の里親さん家へ向け、いざ出発DASH!


・・・したは良いが

あま猫Carにはナビが付いておらず、いつも行った事の無い場所は

ドライブ前に綿密に下調べして、地図を頭の中にブチ込んでいきます。

今回はその時間が無かったので、な~んとなく~で発進ドクロ


途中のジャンクション見落としたようで、気が付きゃそこは

明石市冷


ただのドライブなら「明石焼きタコさん食ってく~♪」で済みますが

後部座席では子猫がミャーミャー言っておりますし、辺りは真っ暗ドクロ


またも第二神明を戻り、ちっちゃなトラブルに遭いながらw

1時間40分で無事、到着~げっそり


里親さま宅にて。
あまねこ手帖
新しいママさんに抱っこしてもらい記念撮影カメラ


初めてのお家を一通り探検し、素でご飯も食べて、余裕たっぷり

なんの心配もいりませんね~


むしろ?

帰り道ちゃんと帰れるか心配だったガーン


でも、ちゃんと帰れましたよ。ビックリなくらい早く

いったい行きのあの時間はなんだったんだ?苦笑


飲○運転?

それは言わない約束でむふっ。



コピちゃん、お幸せに~ラブラブ


【追記】

早速、里親様より新しい名前と画像が届きました~ラブ


あまねこ手帖

名前は『ひよりちゃん

ちょっと心配だったトイレも、ペットシーツでしてくれたそうです。

も~なんて順応性がいいのかしら~泣き1


なんか可愛いお顔にもなってw

お家がキチンと決まるって良いことなんですね。。。シミジミ


Tさま、末永くひよりちゃんをよろしくお願いしますm(u_u)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. よかったね♪

「コピちゃん」改め「ひよりちゃん」、里親さん決まったんですね (≡^∇^≡)

うん、ほんとなんか凛々しいお顔になってますね!
里親さんが無事決まるお話を聞くと、我が事のように喜んでいます♪

2. ☆祝☆

コピちゃん里親さんが決まったんですね!
良かったね~!良かったね~!(≧∇≦)

もっと大きくなって、
もっと幸福をガンガン手に入れますように!
コピちゃんおめでとう♪

3. 無題

ひよりちゃん、おめでとう~~~っ♪

4. Re:よかったね♪

>すみれママさん
ありがとうございます^^
今回もまっちゃんさんのお世話になってしまいました。

なんだか、里親さんが決まったコって、
勝ち誇った顔してませんか?
残ったコは不安顔~( ̄_ ̄ i)

5. Re:☆祝☆

>まんまるままさん
お風邪大丈夫ですか~?
気管支炎ってワタシもなったことありますが、爺さんみたいな咳がしばらく続きますょ(-。-;)
お大事に。

1匹里子に出ただけで、家の中静まり返って(ませんが)・・・そんなカンジです(´・ω・`)

6. Re:無題

>こもママさん
ありがとうございます~^^

ごまめ君、すくすく育ってますよね~♪
いつも拝見してますコソッと |д・)
白いお目目もなんのその~(ж>▽<)y ☆

7. おめでとう

メイサちゃん、安住の地が見つかって良かったですねヾ(^▽^)ノ
スピードお届けしたんだ≡≡≡ヘ(*--)ノ
我が家の猫部屋~ノは全ての猫模様が揃っておりますが、さすがに三毛のオッドアイはいないので、あま猫さん家のギネス記録も楽しみでしたけどね( ´艸`)

私も今週はお届けラッシュですε=┌( ・_・)┘
日曜日は強行スケジュールで挑みます!!
嬉しい事は苦にならないですね(^^)v

あ、私はアルコールは一滴も飲まないので深夜ドライブいつでもOKです(笑)

8. Re:おめでとう

>NEKOXILEさん
ありがとうございます^^

帰ってから、ルート検索してビックリΣ(゚д゚;)
えれ~遠回りしてしまいました
ナビ欲しい。。。

お届けラッシュ三 (/ ^^)/
お気を付けて行って来て下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/333-bcb544de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログの今を。。。 «  | BLOG TOP |  » えれぇ違うぞ~(´д`*)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

