topimage

2017-11

えれぇ違うぞ~(´д`*) - 2011.07.07 Thu

久々のハンドメイドネタリボン



・・・と言っても、こちらは頂き物


くろねこ堂のこもママさんより、頂戴しました~いえー

あまねこ手帖

可愛えぇ~ラブ しかも、超ちっちぇ~ラブラブ
あまねこ手帖


実は、あま猫も【猫ねんど】を始めようと試みたことがありまして。。。



あまねこ手帖
↑※バリウムのうん○ではありません。

昨年作った試作品・・・

あまりの出来の悪さに放ってましたシラー


先日、うちの母が

「アンタの作りかけの白いうん○、いつまでも目入れたれへんから、

 ウチに目の悪い猫ばっかり来るんちゃう?」・・・となΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなコトを言われりゃ~ね~あせる


あまねこ手帖→→→あまねこ手帖


着色しました苦笑



あまねこ手帖

こんなもんですガーン

あまねこ手帖

次はちゃんと作ろー(^▽^;)


● COMMENT ●

1. なんでなんで~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私的にはすっごくいいけど~
とくに着色してからのにゃんこは、お店にあったら絶対買うね!

2. Re:なんでなんで~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>えいちょんさん
え?そうですか~?(´∀`*)テヘ♪
じゃ、今度はえいちょんさんの為に
【ジャックスパロウ猫】作っちゃぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

仕上がりは【デイヴィジョーンズ】になるカモ~w

3. Re:Re:なんでなんで~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>あま猫さん
え?!え?!ほんと?!!
おばちゃん今めちゃ浮かれてますよ!!
い、いつまでも待ってるからね!!!!!

4. Re:Re:Re:なんでなんで~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>えいちょんさん
次の【パイレーツオブ…】が公開されるまでには出来あがるかと~w
↑いつやねん(σ・∀・)σ

気長にお待ち下さいm(u_u)m

5. うけた!

「バリウムのうん○」に大ウケ~
ツボです~ヾ(@^(∞)^@)ノ

6. Re:うけた!

>まっちゃんさん
じゃ。まっちゃんさんには
【白いうん○】お中元に(°∀°)b

7. アータのも反映なかったわよ・・・

ダメバめ・・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、

すんごいちっちゃそうだね~~~
器用なお友達多いのね!
アータも器用なハズだったが・・・なんだその白い○ンコゎ・・・
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

ネぇネェ 秋くらいに韓国いかね?
┃ω・´)

8. 珍しく?

>まえちゃ♪さん
ソウル食道楽記事みて
ケジャンが食いたくなったのねヘ(゚∀゚*)ノ
韓国だったら、いつでもいけるじょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/332-f65de2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイサ・・・あま猫家を去る «  | BLOG TOP |  » いい加減にしろっ!(怒)@ジージョ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪