topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい加減にしろっ!(怒)@ジージョ - 2011.07.04 Mon

こぎんに、コピちゃん・・・


そして、わけあって・・・もう1匹(;´▽`A``

あまねこ手帖


あまねこ手帖


6/9だったかな?

某公園に4匹の子猫が捨てられていたそうです汗

拾ったのは、訳アリ犬ナナを飼っている散髪屋さん。

散髪屋さんところには、子猫を噛み殺したことのある柴犬がいます。(;°皿°)武蔵テメー

それに、とてもじゃないけど、子猫を飼える環境ではないガーン


その日は、ちょうどこぎんの目が見えなくなった日・・・

子猫の預かりを打診されましたが、それどころじゃなかったので、断りました。


・・・まさか、ここまで悲惨なことになるとは


6/12には、4匹のうち1匹に里親さんの内定が決まり、もう少し大きくなるまで

散髪屋さんが世話することになり、

他の3匹は期間限定の預かりさん宅へ・・・


が?!ムムム


その辺のところで風邪をひいたり?感染症おこしたりしたのか?

2匹が入院しました。

しかも1匹は里親さん内定のコ


もちろん内定取り消しえー


先週、こぎんとコピちゃんのワクチンの際に見せてもらいました。

その姿は


え?!エイリアン!?


持った感じは300g無い・・・

3週間前とさほど変わらない


そして・・・

目が真っ白叫び

角膜と瞬膜か結膜が癒着した状態


一時は命すら危なかったようで、成長が停滞していたようです。

目は視力は多少あるものの、おそらくこれ以上の改善の見込みはなく汗

折角の可愛い盛りが・・・エイリアンガクリ


いつまでも病院に甘えてる訳にもいかないので、

昨日、2匹とも退院させてきました。

もちろん、お支払いは散髪屋さんむふっ。 Dr.ぼったくってくり♪


あま猫家は、比較的症状の軽いなすびなすび君を引き取ることに・・・


なすび君、目以外に問題はなく、元気そのものです。

目薬と飲み薬が必要なものの、手のかからないイイコですドキドキ


なんだか・・・

こぎんの目と引き換えにしてしまった様で可哀想なコトをしてしまったしょぼん


元はと言えば、満足に世話も出来ないのに拾ってしまった散髪屋さん(-""-;)

そして、なにより子猫を捨てた人間は


絶対に許せんっ!!ヽ(`Д´)ノ



そーいうわけなんで、ジージョ黒白猫さん


もぅ1匹だけ、許してねドキドキ


あまねこ手帖

頼んますょ~苦笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 無題

ジョージさん…
貫録ありすぎ…
でもナイスショット!ですね~

2. 無題

あま猫さん・・いつものことだけど・・

ご苦労に 頭が下がります。

なすびちゃん・・病気せず 育てばいいのになあ。  (´_`。)

3. Re:無題

>えいちょんさん
長男の嫁お疲れ様でした~(‐^▽^‐)

ジージョの写真は使いまわしでーすw
欠伸途中の変な顔。。。

4. Re:無題

>フッピーさん
ぃぇぃぇ・・・
文句ばっか言ってるただの猫バカです(^^ゞ

なすびちゃん、せめて風邪治って~ヽ(;´Д`)ノ

5. なすびちゃん!!

どうかなすびちゃんにも奇跡が起きて完全復活を遂げますように!
猫神さま、ひとつよろしくお願いします!(。-人-。)

ジージョ大佐!!
いつぞやのように毛が抜けないことを心から祈ってます!( ̄Д ̄;;

6. Re:なすびちゃん!!

>まんまるままさん
なすび、元気ですよ~
すくすく育ってます(´∀`*)
2日で100g増!脅威の成長力ww

ジージョ大佐・・・
マーキング警報発令中( ̄_ ̄ i)
ヤメテクリo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/331-a091611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えれぇ違うぞ~(´д`*) «  | BLOG TOP |  » もしや?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

